当たると評判の大阪/梅田の『占いの館ルーナ』40代目前で人生初めての対面占いに行ってきた

こんにちは。エヴリです。

最近、40代目前の39歳にして人生初めての対面占いに行ってきました。

  • まだ占いに行ったことない人
  • 興味はあるけど 今更 占いなんてなぁ…と思っている人
  • どこで占ってもらおうか 迷っている人
  • 最近、いろいろあって落ち込んでいる人

そんな人に、私の嬉し恥ずかしの初体験談が参考になればいいなと思います。

スポンサーリンク

【正直な感想】当たってる!! そうかな?! もあったけど 結果、行って良かった。

『良くないことを言われたら嫌だなぁ』
『緊張して何聞いたらいいかわからなくなりそう』

など、占いに行く前はいろいろ不安に思うこともありましたが
行った結果、勇気を出して行って良かったなと思いました。

占いの結果ですが
『当たってる!!』と思ったことが70%くらい。
『そうかなぁ?!』と思ったことが30%くらい。

その30%の『そうかな?!』と思った点は、将来(未来)に関することがほとんどで
嬉しい結果だったのですが、ちょっと半信半疑という訳です。

【大阪/梅田 】占いの館 ルーナは こんなところ

✔ 店の様子やお客さん

所在地は駅近で、ビル内にありますが 店内外も暗い雰囲気は微塵もなく
おしゃれなネイルサロンやカフェの様な雰囲気。
店内には、占い師さんとお客さん2名くらいが座れるくらいのブースが幾つかあり
その出入り口は、カーテンです。

感想
土曜日だったので店内の待合席はいっぱいでした。
客層は、やはり学生~20代の女性が多かったですが40~50代の女性も
チラホラいたので安心しました。

✔ 占い師や占術(占う方法)

占い師さんはおおよそ30~40名ほど在籍。大阪(梅田)の他、なんばや心斎橋にも店舗があることから、日程によりいらっしゃる占い師さんは違うこともあります。

占術は、風水占星術、西洋占術や四柱推命、タロット占いや手相などなど
占い師さんが沢山いるのでその分色んな占術が多数あります。
大体の占い師さんは、いくつかの占術を使っていて色んな角度からみてもらう事が出来ます。

✔ 占ってもらう時間や料金

  • 10分 1300円
  • 20分 2400円
  • 30分 3500円
  • 40分 4600円

10分ごとに1100円増。税込価格です。
延長可能な場合もありますが10分あたり1200円と割高なので
占ってほしい事が沢山あるなら少し長めの時間で予約しましょう。
指名料はありません。

追記(2019.9.13)

2019年10月1日からの消費税改正に伴い、10月1日(火)から鑑定料金が値上げされます。上記のすべてに+100円の鑑定料になります。

いろんな占いのお店をリサーチしましたが
10分という時間の設定があるのは、なかなか珍しいです。
学生さんにも人気な訳ですね。

お得なクーポン情報は記事下部にあります。

感想
私は、初めてだったので緊張して何がなんだか分からなくなったまま
終わらないようにと、20分で予約しました。でも、20分もあっという間でした。
時間の確認の為、タイマーは定期的になるのですがその度に『早ッ』と焦っていました。

✔ 人気の占い師さん

やはり、たくさんの占い師さんの中でも人気や評判のある占い師さんが何名かいて
その占い師さんの予約は取りにくく、当日予約は平日の夕方までの時間か
急なキャンセルがない限りは難しそうです。

公式HPに占い師さんのランキングが載っています。
私もそのランキングを参考にして選びました。

感想
私がみていただいたのは "恋愛とシゴトをシアワセに導く、女子運アップのナビゲーター"が
キャッチコピーの 桜花先生。占術は霊感タロット、ペンジュラム、数秘術、手相など。
とっても優しい雰囲気の方ですが、とっても力強い言葉を沢山いただきました。

✔ 予約方法

電話か公式HPからネット予約出来ます。
但し、当日の予約は電話のみ。当日の空き情報などは、ルーナのツイッターからチェック出来ますよ。

予約をキャンセルする場合も、メール又は電話にて受付。キャンセル料は発生しません。

✔ そのほか詳細や 公式HPの案内

占いの館 ルーナ 梅田店

●営業時間
12:00~22:00(受付は21:00まで)

●休業日
年末年始以外、特に無いようです。

公式HP
●https://www.luna-fortune.net/

●電話番号
06-6110-5098

●アクセス: JR大阪駅・OsakaMetoro梅田駅・阪急梅田駅より徒歩4~5分
      大阪府大阪市北区芝田2-3-23メイプル芝田ビル 8F (MAP)
★公式HPに、写真付きのとても丁寧な道案内が載っていますよ。

追記(2019.4.19)


心斎橋店は、2019.5.29をもって閉店が決定しています。

✔ お得なクーポン情報

ルーナLINE@にご登録(お友達追加)すると
定期的にお得なクーポンが配信されます。

占いは、対面式がいい◎

占いは、本・雑誌・ネットやTVなどいろんなメディアで楽しむことが出来ます。
でも、その背景にはほとんど“占い師さん”がいて その占いの監修をされています。

そんな占い師さんに直接会って『自分のことだけを』『自分だけのために』占ってもらえて『自分だけのことを想って』アドバイスをくれる対面式の占いは、心のリフレッシュサロンのようだなと感じました。

占いに頼りたくなったら、本やネットではなく対面での占いをおススメします。

それなりの料金がかかりますが、活字の占いより温かみのある生の声の方がきっと元気がもらえると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました