スタジオアリスのクリスマス撮影キャンペーンで最大限特典をGETする方法

スタジオアリス

【スタジオアリス】クリスマス撮影で最大限特典をGETする方法

投稿日:

早いもので、もう今年もクリスマスという文字をちらほら見かける季節となりましたね。

スタジオアリスでは、11月18日(月)からクリスマスキャンペーンが開始になります!

クリスマスにはまだ早いかなと感じますが、撮影をしてから商品の仕上がりまでには2週間かかるので、11月下旬から12月上旬までの撮影がおすすめです。

クリスマスキャンペーンをうまく利用して、プラス1,100円で3つの商品をゲットする方法をご紹介したいと思います!

クリスマスキャンペーンを利用して+1,100円で3商品をGETする方法

私は昨年、子どもの七五三撮影のついでにクリスマス撮影をしたのですが、七五三のキャンペーンとも同時に利用することができて特典をたくさんもらうことができました。

+1,100円で3つの商品を手に入れる方法

  • お宮参りやお誕生日・七五三などの撮影にプラスしてクリスマス撮影をする
  • ポストカード(クリスマスデザイン)を10枚(1,100円)購入する
これだけで、購入したポストカードに加えて待ち受け画像とウッドフォトブロックがもらえるのです。

2019年クリスマスキャンペーンの内容とともに詳しく説明していきます。

クリスマスキャンペーン2019の特典は?

キャンペーンの内容

期間:2019年11月18日(月)~12月25日(水)

対象:クリスマス撮影&購入したお子様

特典:もれなく待ち受け画像

クリスマス撮影をした写真(何の商品でもいいので1つ以上)を購入すれば、全員待受け画像がもらえるということですね。

また、インスタやツイッターに投稿で優待券(撮影料+4切フレーム写真無料券)が10名に当たる抽選も実施。

「#スタジオアリスでクリスマス」を付けてツイッターまたはインスタグラムに投稿

+

スタジオアリスの公式アカウントをフォロー

限定商品のクリスマスカードを作ればウッドフォトブロックももらえる

クリスマス限定商品を購入すると「ウッドフォトブロック」という木のブロックでできたフォトアイテムがもらえます。

クリスマス限定商品

  • フォトパネシンプル1カットキャビネ/6,900円
  • ジョイントパネル/4,800円
  • フォトカード/1,980円
  • ポストカード(クリスマスデザイン)/10枚1,000円

ポストカードの価格は枚数によって異なります。(10枚あたりの料金)

30枚まで 1,000円
40~60枚 960円
70枚以上 910円

(すべて税抜)

どの限定商品を購入してもウッドフォトブロックはもらえるのですが、昨年私はポストカードを購入しました。

クリスマスカードとして配れるから実用的だし、何より価格が安いから!

(ポストカードは毎回ポストカードサイズのファイルに収納してミニアルバムにしています。)

ポストカードの使い道
【スタジオアリスのポストカード】価格・種類・使い道を徹底解説!

続きを見る

このクリスマスカード(ポストカード)を追加で購入するだけで、

  • クリスマスカード(購入商品)
  • 待受け画像
  • ウッドフォトブロック

3つの商品・特典をGETすることができます。

待受け画像もウッドフォトブロックも、購入した写真の中からしか選べません…が、ウッドフォトブロックは表情違いもOK

1年後に購入orダウンロードできるデータにも残ってくるので、表情違いを選ぶのがおすすめです。

ちなみに、待受け画像はポケットアリス(アプリ)からのダウンロードとなるので、購入した写真の中からしか選べません…。

表情違いとは…?同じ衣装・同じ背景・同じポーズで撮った写真の中で子供の表情だけが違う写真のことを指します。

クリスマス撮影でおすすめの衣装は?

クリスマス撮影にぴったりの衣装、どんなものがあるのでしょうか。

まずは定番のサンタクロース。

サンタクロースの衣装は、赤ちゃんが着られる70~80cmサイズと100cmサイズがあるようです。(店舗によって異なる場合もあるので店舗に直接確認してみてくださいね)

着られるサイズがない年齢が大きい子には、ドレスやタキシードなどの上からマントと帽子を貸してもらえます。

わが家が撮影した時もマントと帽子を貸してもらえたのですが…、兄弟で帽子の質感が違っていてなんとなくおそろい感がなかったので遠慮しました。(わが家が利用した店舗だけかな…?)

せっかく着させてもらってるのに悪いな…と思いつつ、でもやっぱり違和感があったのでそれならもう普通に洋装のままでいいかなと…(^-^;

こういうのに気付いたらその時にストップをかけないと、そのまま撮り進められて後から後悔した経験があるので、私はその場でできるだけ希望を伝えるようにしています。

サンタクロースの衣装以外にも、通常の洋装や、赤ちゃんなら着ぐるみでもOK。

さすがにはだかんぼはちょっと寒そうかな…でも天使感は出そうかなと思ったり。

個人的にはトナカイの着ぐるみもあればかわいいのになと思っていますが、現時点ではないようです。

そのうち作られるでしょうか…。

スタジオアリスのクリスマスキャンペーンまとめ

このクリスマスキャンペーンの良い点は、他のキャンペーンやクーポンとも併用することが可能ということ。

わが家の場合、七五三のキャンペーンと併用しましたが、店舗に確認したところお宮参りやバースデーのキャンペーンでも利用できるとのこと。

また、撮影料半額クーポンなども同時に利用できるとのことでした!

クリスマスの撮影をして、その写真のいずれかを購入すれば誰でも待ち受け画像が対象になり、限定商品のいずれかを購入すればウッドフォトブロックも対象になるということです。

クリスマスデザインのポストカードは、年賀状を出さない方にもおすすめです。

そしてポストカードはスタジオアリスの商品の中でももっともコスパのいい商品なんです。そしてただでさえコスパのいい商品なのにプラス待ち受け画像とウッドフォトブロックまでもらえてしまうという実はとってもお得なキャンペーン。

ぜひ上手に活用して素敵な写真を残してくださいね!

-スタジオアリス
-, ,