神回、神ドラマの情報を集めています。記事の一番下のコメント欄まで皆様の声をお聞かせください。

モトカレマニア全話ドラマ動画をFODで見る方法

モトカレマニア
Pocket

モトカレマニア
フジテレビ 木曜よる10時~
新木優子 高良健吾  浜野謙太  田中みな実

管理人が大好きな女優さんのひとり。新木優子主演のラブストーリーです。秋ドラマはラブストーリーが多めで嬉しいです。
モトカレマニアの無料動画や全話見るためのドラマ動画配信サービスをご紹介しています。
新木優子×高良健吾初共演!元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”となった女子の混乱と暴走と試行錯誤の物語。合言葉は「女だって引きずる!」

モトカレマニアのドラマ動画を見る方法

有料動画配信サービスVODオススメ

1話〜全話ドラマ動画見放題



⇨ 【FODプレミアム】をもっと詳しく知る。
FODでは初回1ヶ月無料キャンペーン中
前作、監察医 朝顔も全話ご覧いただけます。

FODフジテレビのドラマ

FODでドラマ神回動画を見る方法

2019年7月13日

“モトカレマニア”無料ドラマ動画

無料見逃し配信
モトカレマニアの無料見逃し動画配信は、民放ドラマポータルの

Tverで見ることができます。

Youtube パンドラTV Dailymotion
無料動画視聴の際の注意
Tverなど、公式無料配信以外の無料版は公式配信の予告動画以外は違法アップロードサイトだと思われます。自身の良心と責任でご視聴ください。ウイルス感染にもご注意ください。

あらすじネタバレ

5話 【立ち上がる女達!もう男に振り回されない】

マコチ(高良健吾)は、ユリカ(新木優子)のもとへ謝りに行ったものの、追い返されてしまう。失意のマコチを救ったのは山下(浜野謙太)だった。さくら(山口紗弥加)との同居を解消したばかりだったマコチは、山下のマンションに身を寄せた。

ネタバレ注意
一方、ユリカは、失恋の傷を癒すために温泉旅行に出かける。スケジュールの都合がつかなかったひろ美(よしこ)の代わりにユリカが誘ったのは、さくらだった。ユリカたちが訪れたのは、草木染めや陶芸などレクリエーションが豊富で、傷ついた女性が現世を忘れるのにぴったりの“自分探しの宿”だ。そこでユリカは、むぎ(田中みな実)と偶然再会する。だが、ユリカが山下の知り合いだと知ったむぎは、話すことすら拒否する。 大浴場で再びむぎと一緒になったユリカは、山下とは脱MKM同盟の同志だと自己紹介し、彼がいまでもむぎに思いを寄せていることを伝えようとした。するとむぎは、自身がパーソナリティーを務めるラジオの公開収録の現場にやってきた山下が、見せつけるように千鶴(趣里)とキスしていたことを話す。「せっかく忘れようとしていたのに…」。その言葉を聞いたユリカは、むぎもモトカレマニアだと指摘する。 同じ頃、自分を責めて落ち込むマコチを見かねた山下は、いまからユリカのいる温泉に行こうと言い出すが…。
Yahoo!テレビより

4話 【第1章完結!ついにモトカレマニア卒業…】

誕生日の夜、マコチ(高良健吾)からキスされたユリカ(新木優子)は、今でも彼のことが好きだと確信。2人がキスしている所を偶然目撃してしまったユリカの親友・ひろ美(よしこ)は

続きを読むネタバレ注意
「キスはしたけど付き合うとは言っていない」と言ってその場から立ち去ったマコチのことを「誠実じゃない」と非難する。5年前にユリカと別れたときもマコチは何も言わなかった、というのだ。 一方、さくら(山口紗弥加)は、ユリカと食事をした後に立ち寄ったバーで、ずっと忘れられないでいる元カレの駒込和真(淵上泰史)と再会。さくらの頭の中に甦る、素直になれなかった中学生時代の思い出。和真の左手には結婚指輪が光っていた。 山下(浜野謙太)は、好きだと告白してきた同僚の千鶴(趣里)に好きな人がいる、と告げる。しかし千鶴は「私のことは絶対に好きになれないってことですか?」と問い返す。。 あくる日、ユリカは重い足取りでチロリアン不動産に出社する。すると、いきなりユリカを祝福する社長の安藤(小手伸也)らハラミ会の面々。担当物件の契約が成立したため、ユリカは正社員採用されたのだ。ハラミ会はユリカの歓迎会の準備もしていた。だがマコチは、熱を出して会社を欠勤。 その夜、山下が『BARネコ目』をのぞくと、ユリカの姿が。ユリカは、マコチに振られたこと、そして都内で山下の元カノ・むぎ(田中みな実)に会ったことを彼に伝え…
Yahoo!テレビより

3話 【誕生日のキスずっとあなたが好きでした】

ユリカ(新木優子)は、マコチ(高良健吾)から山下(浜野謙太)との恋も仕事も全力で応援する、と言われてしまう。ユリカは、再び“モトカレマニア”としてマコチとの思い出の中で生きる決意を固め、そのショックから復活。 そんな折、ユリカが配ったチラシを見て「物件を買いたい」という1組の夫婦から連絡が入る。

続きを読むネタバレ注意
折しも、仮採用期間終了まで残り3日。この契約が成立すれば正社員になれると張り切るユリカ。社長の安藤(小手伸也)は、マコチにユリカのサポートをするよう指示する。 その話を聞いた親友のひろ美(よしこ)は、ユリカのことを心配する。しかしユリカは、かつてアルバイト先の焼き肉店でマコチと出会ったときのように、先輩・後輩という関係に立ち戻る!と宣言する。一緒に仕事をして信頼を育むのは、恋愛よりもずっと尊い関係とのこと。 一方、山下は食べ歩きマニアが集う“食べログ会”に同僚の千鶴(趣里)を連れていく。その帰り道、山下は千鶴から「好きになった」と突然告白される。 ユリカはマコチと共に、購入を申し込んできた花澤健司(金井勇太)・美希(田中こなつ)夫妻を内覧に連れていく。美希は妊娠中だった。物件を気に入った健司たちは、すぐに申し込みをしたいと言う。ただ、彼らは他にも申し込んでいる物件があるらしい。そこでマコチは可能性があるのなら物件を磨いて良さを伝えよう、とユリカに提案するが…。
Yahoo!テレビより

2話 【選ばれる恋か選ぶ恋か…三角関係に急展開】

ユリカ(新木優子)は、再会したばかりの元カレ・マコチ(高良健吾)からマンションの購入を勧められ、ショックを受けていた。マコチからその話を聞いた安藤(小手伸也)らチロリアン不動産の面々は、ユリカの気持ちを察し、とりあえず謝った方がいいと告げる。マコチはその助言に

続きを読むネタバレ注意
従ってユリカに電話するが…。 その頃ユリカは、山下(浜野謙太)と一緒にいた。そこで、山下が元カノの動向を追いかけている“モトカノマニア”だと知るユリカ。その元カノとは、山下の部屋から見える看板広告のモデルにもなっている北海道在住のラジオパーソナリティー・来栖むぎ(田中みな実)だった。食べ歩きという同じ趣味を持っていたことが交際のきっかけだったらしい。 ユリカは、そんな山下に自分も“モトカレマニア”だと告白。同じマニアとして大いに共感し合った2人は、脱モトカレマニア、脱モトカノマニアを目指し、頭文字をとって脱MKM同盟を結成する。時間をかけて友だち以上恋人未満の交際をしていくことで、徐々に現実への復帰を果たすことが目標だった。 そんな中、山下と同じ食品会社に勤務する加賀千鶴(趣里)は、山下に興味を抱く。北海道から栄転してきた将来性と、魚の食べ方がキレイ、というのが理由。 一方、マコチと一緒に暮らしている恋愛小説家の丸の内さくら(山口紗弥加)は、マコチの言動から彼が元カノと再会したことを知り…。
Yahoo!テレビより

1話 【初回拡大SP!最低で最高の元カレ現る】

現在失業中の27歳独身・難波ユリカ(新木優子)は、見た目にも気を使い、コミュニケーション下手でもないのにうまく恋愛ができない。その理由は“マコチ”こと元カレの斉藤真(高良健吾)にあった。ユリカは、初めての恋愛でマコチと幸せな日々を過ごしたが、

ネタバレの続きをクリックして読む
ちょっとしたすれ違いから彼を振ってしまう。だが、次に付き合った男はクズ、その次はもっとクズ…という失敗を経てユリカが出した答えは“幸せだった過去の恋の時間に浸る”ことだった。 実体験を元にした恋愛描写で人気の小説家・丸の内さくら(山口紗弥加)の小説を愛読し、毎朝SNSでマコチのことを検索しているユリカは、初対面の男性に対し、マコチとのかすかな共通点を見つけることに喜びを感じていた。親友のネイリスト・周防ひろ美(よしこ)は「現実を見ようよ」とユリカに助言するが…。 アパートの更新が近づいていたユリカは、チロリアン不動産の面接を受ける。社長の安藤一朗(小手伸也)は、部下の大沢将(森田甘路)、白井忠文(関口メンディー)と共に“ハラミ会”(ハラスメントを未然に防ぐ会)を結成するほどリスクヘッジに敏感な男だが、ユリカの強引さに押し切られ、仮採用を決める。そこでユリカが初めて担当した客が、大手食品会社勤務の山下章生(浜野謙太)だった。 そんな折、ユリカは出張中だったもう1人の社員と顔を合わせる。何とそれは、あのマコチだった…。
Yahoo!テレビより

“モトカレマニア”放送日原作主題歌出演者データ

放送 フジテレビ 木曜よる10時~(2019年10月17日〜)

主題歌 超特急『Revival Love』(SDR)

オープニングテーマ 安田レイ『アシンメトリー』(ソニー・ミュージックレーベルズ)

原作 瀧波ユカリ 『モトカレマニア』(講談社「Kiss」連載)

出演者 新木優子 高良健吾  浜野謙太  田中みな実  よしこ(ガンバレルーヤ)  森田甘路  関口メンディー(EXILE/GENERATIONS)  加藤虎ノ介  大地  大倉空人  井上翔太  ・  趣里  小手伸也  山口紗弥加

公式HP https://www.fujitv.co.jp/motokaremania/

モトカレマニア

シェアしていただけるとやる気が出ます!

あなたの神回、神ドラマを教えてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です