梅雨明けしたというのに、風邪ひいた…熱出るし。

喉痛いし咳がぁ~。

 

 

 

銭湯のサウナは好きな方だけど、クルマの車内に乗り込むとメチャクチャ暑い。

 

 

 

愛車のカローラフィールダのバッテリー寿命も、どの程度持つのかもわかりませんが。

VTR-Fのバッテリー上がりもあったし、エンジンのかかりが悪いと感じることが1度あったので交換しておきたいと思います。

VTR250やフォルツァSiと同様に、通販で購入。

梅雨に入り大雨の中、次の日には届きました。

雨が降ってない時を見計らって交換…何故2日も経っているのに濡れているの?

あの日の雨かと思ったけど、液漏れです!

 

 

自動車バッテリーの宅配業者って佐川急便と福山通運、他にもあるのかな?

早速送りなおしてもらいましたが…次の方がジャブジャブに漏れているし。

 

 

なんだか腹が立つ、通販会社とパナソニックにも問合せ。

購入先のショップの利用している業者が、飛脚のTバックなのですが。

3度目の正直は抱きかかえて持ってきていました。

乱暴に扱われているのかなぁ?

今度は漏れなく大丈夫。

 

 

 

メモリーバックアップを充電器で応用しながら交換しましたが…

肝心なコンセント差し忘れ(爆)

各種の再設定は特に気にならないけど、カーナビには手古摺りました。

ここ最近のナビのセキュリティー対策…パスワードなんて覚えてないよぉ(困)

 

 

「吉野家 八尾店」 〒581-0854 大阪府八尾市大竹1丁目62  

時間限定メニュー 牛牛定食 690円 

相当なボリューム感ですが午後3時からは、お替わりが無料になる。

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ