ダービー卿

枠が発表されてプリモは奇数だけが不満だが出遅れがなければ軸で問題ない。
相手は正直どれか来てもおかしくないがBコースで内枠の先行馬狙い。
その中でも相手はマイかジャンと推してたように内枠走るジャンが1番手。

マイは外枠希望と書いたが大外はさすがに厳しいし追い切りもイマイチだったので評価ダウン。
内に先行馬が揃いマイは内に入り込みにくく外を回すようだとどうか!

他はハンデ戦でもあるがペース自体は平均になりそうで内で脚を溜めれる先行馬で、A&Bを狙いたい。ストーミーは前走と同じ2番はいいが7歳で3月2走して4月頭にまた1走は厳しそう。

レイは中山右回りと内枠でどう乗るか先行するのか差しに回るのか乗り難しいタイプも、前走は内枠で先行してそこそこ頑張ったし叩き2走目は走る傾向で押さえまで。

他は差しが嵌ればでエメラル・ドーバーこの2頭は人気薄だが前者は追い切りが良かったのと後者は中山で好時計勝ちがあるので押さえ程度。

他は3連複でいくなら幅広く拾うのが得策でプリモ以外はハンデで横並びで展開と嵌った馬のみ。


買い目
馬連
7-3・(A・B・6・13・14)
3番を本線で他は均等買い

3連複2頭軸
3・7=2・A・B・6・8・9・11・12・13・14・15・16
正直3番は出遅れなければ馬券に絡みそうだが掴みにくいタイプで軽く流す程度。
結果:4A-5B-6
3番出遅れで脚を使い7番伸びず穴推薦のA4番とB5番は来たものの軸馬来ず。

A
B

「競馬最強の法則WEB」無料会員を募集してます興味がある方は↓↓