レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

12.3 『桜を見る会』野党追及本部 緊急街頭行動!この日は参加者。

2019-12-10 13:26:57 | Weblog

 発言する福山本部長     各党代表そろい踏み

 秘書、各党本部職員がこんなチラシ配布していました。

 

昨日閉会したばかりの国会。一夜明けJR有楽町駅イトシア前において、野党代表による

抗議行動が行われました。

この日は制作スタッフではありません。参加者です(笑)知り合いの秘書に”連合枠で来ています”

と冗談で言うと”えーっ”と本気にされてしまった。嘘だびよーん・・・で盛り上がり。

 

昨日国会が閉会したことが良かったのか?イマイチすっきりしませんが、これが政治なのでしょう。

この日は共産党の街宣車が出動。さすがこの政党の街宣車は音質がまるで違う。

声は安定しているし、どこまでも音が届きます。こんな車各組合に1台欲しいな・・・・

 

ここから先野党は12月31日をメドに対等合併協議始まりです。

巨大与党に対抗する大きな塊となって新年を踏み出してくれればいいのですが・・・

 

たぶん、政党支持率は下がるでしょう。でももはや失うものは何もない!

連合とともに”暮らしと仕事”改革に突き進んで欲しいと思います。

 

私たちは政治評論家じゃない。ここから先は当該の皆さんにお任せして、温かく成り行きを

見守ります。

★社員一同


最新の画像もっと見る

コメントを投稿