西国立 大黒天

実際にお伺いしたのは夜です。

しかし、わかりにくいので昼のお店を写真であげておきました。

このお店は西国立の駅から歩いて5分ぐらいの所にあります。住所表示は立川です。

外観が小綺麗です。お店の中もきれいです。この手の街中華特有のべったとつく油が机にありません。手入れが行き届いています。

お父さんが鍋をふり、お母さんが配膳です。手入れが行き届いているのはお母さんの目が届いているからでしょうか。気持ちが良いものです。

早速、中に入ります。まずはビール

メニューを見ます。

おつまみから、おつまみ盛り合わせ410円(チャーシュー・味玉・ニンニク漬け)を頼みます。色合いがなかなか良いです。

さらに、よくばり餃子460円を頼みます。しそ・にら・肉2個あります。

お酒がすすみ、さらにおつまみから、豚肉とキャベツの味噌炒め700円を頼みます。定食で頼むとホイーコーロー定食になるそうです。

肉が隠れています。

こんな感じです。

なかなかぼりゅーむがあります。最後にしめで、ピリ辛レタスチャーハン810円。

一口食べて、「これは美味しい」の一言。あまり辛くはなく、意外に肉がごろごろあります。

本当に美味しいチャーハンありがとうございます。お父さん、お母さんこれからも頑張ってください。

> >


ランキング参加中。本日 の東京食べ歩きランキングを見てみましょう。

>

大黒天中華料理 / 西国立駅立川駅
夜総合点★★★★ 4.6