017512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キヨハナ日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

R O K O

R O K O

Free Space


ブログランキング・にほんブログ村へ

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Recent Posts

Comments

清華ひろこ@ Re[1]:突然だけど、牛柄のリュックが欲しい。(02/12) yasunariさんへ コメントありがとうござい…
yasunari@ Re:突然だけど、牛柄のリュックが欲しい。(02/12) はじめまして ランキングから来ました。 …
清華ひろこ@ Re[1]:突然だけど、牛柄のリュックが欲しい。(02/12) このちゃんさんへ こんにちは!コメントあ…
このちゃん@ Re:突然だけど、牛柄のリュックが欲しい。(02/12) こんにちは! ブログランキングから来ま…
清華ひろこ@ Re[1]:明日から増税するってよ。(09/30) etuniruさんへ 初めまして!こんにちは!…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2020年02月10日
XML
カテゴリ:■hobby
​こんにちは、キヨハナです晴れ

みなさんはSNSを利用していますか~?

様々なSNSのサービスがある中、利用している方は多いのではないかなぁと思いますが。

SNSを利用するにあたって、プロフィールのアイコンとかってどうしてますか??

私はココナラというところでSNS等のアイコンを描いております。

ココナラは色々なサービスがあるのですが、私のようにオリジナルのイラストを描いている方も多いんですね。





私もたまに絵を描いてもらったり、占いしてもらったり、音楽編集してもらったりとココナラにはお世話になっているのですが、ここでひとつ疑問。

みなさんはSNSを利用していて、オリジナルのイラストが欲しいって思う時はありますか??

私は自分でも絵を描くのですが、アイコンに違ったテイストのイラストが欲しい時とかは誰かにお願いしたりします。

ヘッダーとか飾りたい時も、忙しかったり自分のタッチと違うイラストが欲しい時はお願いしたりします。​

みなさんはどうでしょう??

アイコンはイラストですか???

自慢のペットちゃんの写真だったり、お気に入りの風景だったりをアイコンにしている方もいらっしゃいますね。

そんな方でもイラスト欲する時はありますか?(笑)

ココナラでイラストを描かせてもらっていますが、どんなサービスがあったらみんな利用しやすいのかなーと思いまして、、、。

もしよろしければみなさまのお声を聞かせていただけたら嬉しいです!

サービスの参考までに!


それでは、今日も最後まで読んでくださってありがとうございます!!!!






ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月10日 17時27分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[■hobby] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.