こんにちは!

あいかわらず猛暑が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

あれほど賑やかだったクマゼミの鳴き声が聞かれなくなり、ここのところ静かな朝を迎えていることにふと気づきました。

朝の陽ざしも少しずつ赤みを帯びてきて、徐々に秋の装いへと変化していっている、そんなふうに感じられます。

週間天気予報によると、来週あたりに猛暑から真夏日に変わるそうですが、夜は熱帯夜がまだしばらく続くようです。

エアコン無しで快適に眠れる日は、まだ少し先になりそうですね。

これから少しずつ秋らしさが増してくるとはいえ熱中症の危険は残ります。

引き続き感染症と熱中症に、どうぞ皆様もお気をつけくださいませ。


それでは今週のお得なお知らせです。

8月29日(土)~9月1日(火)は、アウトレット家具の大バーゲン!

ソファー・食卓セット・ベッド・テレビボード・食器棚・カウンター・チェストなど、新品アウトレット家具を大量入荷しました!

激安アウトレット品から国内有名メーカー品まで激安大処分!

ビッグウッドは驚きの激安価格で皆様のご来店をお待ちしております。

なお、ご来店の際は「ソーシャルディスタンスの確保」や「マスクの着用」など、新型コロナウィルス感染症対策にご協力くださいますようお願いいたします。

詳しくは今週のチラシをご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

8月29日(土)~9月1日(火)は、アウトレット家具の大バーゲン!