こんにちは!

季節の変わり目のせいか、近ごろ雨が増えてきたように思われますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

コロナウィルスの感染者数が日ごとに増えていますね。

そのことからスポーツ大会やイベントは中止や延期、規模縮小が相次いでいます。

大相撲は無観客で行われ、プロ野球やサッカーのJリーグは開幕を延期。

そして最も残念なのが、高校野球春のセンバツが開催中止になったこと。

大人からすれば「中止やむなし」といったところですが、高校球児のことを思えばなんとも心が痛む思いがします。

今はまだ先が見えていない状況ですが、少しでも早く収束してほしいと願ってやみません。

衛生商品は今も品薄状態が続いていますが、どうか皆さんも、できる限りの感染予防対策をして、今のこの状況を無事に乗り切りましょうね。


それでは今週のお得なお知らせです♪

3月14日(土)~17日(火)は家具アウトレット新生活応援セール!

ビッグウッドはお客様の新しい生活を全力でサポートします!

年度変わりの商品入れ替えのため展示品・在庫品を一斉処分!

新居やお引っ越しなど新生活に必要な家具を揃えるなら今がチャンスですよ!

もちろんビッグウッドの商品はすべて新品!

全商品数量限定のため売り切れ御免!

早い者勝ちです!お急ぎくださ~い!

詳しくは今週のチラシをご覧くださいませ。

皆様のご来店をこころよりお待ちしております。

3月14日(土)~17日(火)は家具アウトレット新生活応援セール!