こんにちは!

桜がちらほら咲き始めましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ桜の季節が到来しましたね!

職場近くの桜ヶ丘公園でも、早咲きのピンクの桜が散り始め、バトンタッチしたかのようにソメイヨシノやヤマザクラが次々に咲き始めました。

まだ咲き始めなので「華やか」とまではいきませんが、あと数日すると桜が公園を埋め尽くして華やかな空間を作り上げることでしょう。

ただ・・・今年は例年とは違い、コロナの猛威が続いていますので「花見に行こう~♪」という感じになれないのが残念です(>_<)

少しでも早く収束してほしいものです。

自分の身の回りに感染者がいないと気が緩みがちになります。

どうか皆様も、自分や家族、友人を感染から守るためにも手洗い・うがい・マスクを励行するようお気をつけくださいませ。


それでは今週のお得なお知らせです♪

3月28日(土)~31日(火)は家具アウトレット新生活応援セール!

摂津店貝塚店では、恒例となりました日替わり1円セールを開催します!

ワイヤレスヘッドフォンや陶製傘立て、モチモチぬいぐるみ、ジェルクッションが、なんとたったの1円!

日替わり目玉商品は早い者勝ちとなっておりますので、どうぞお早めにご来店くださいませ♪

※東大阪店と松原店は日替わり目玉商品をご用意しておりませんのでご注意ください。

ビッグウッドの家具は中古品でもリサイクル品でもありません!

すべて新品家具、すべて税込価格です!

ソファー・食卓セット・ベッド・テレビボード・食器棚・カウンター・チェスト・・・などなど、様々なジャンルのお買い得品が満載!買うなら今です!

詳しくは今週のチラシをご覧ください。

皆様のご来店をこころよりお待ちしております。

家具アウトレット新生活応援セール!