広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

久しぶりの ブログ

2019年09月05日 22時45分41秒 | 頑張る広島
ま~ パソコンを買って 4か月くらいになってるにかな~

自慢ではないけど 毎日やるには 疲れやすいことが分かった。

それで 毎日やっていないわけではないのだけれど・・・

しかし パソコン買って その時の速さは 1分以内もかからなかったので 驚いた

今までのパソコンは 結構時間かかった。

電源入れて15分くらいしないと 動かすことも、自分のブログにさえ、できなかったけれども、買ったばかりの新しいばかりのこのパソコンでは、1分もかからなかった。

けれど、電源を入れたら、パソコン自体が勝手に自動更新し、勝手にそれを取り入れて 自分では認証した覚えもないのに、 まさに勝手に認証して 何が増えたのかも わからない。

いま 、かって4か月くらいにもなっていないのに、3分くらい かかってしまっておる。
1分から 今の時点では 3分はかかってしまう。

今 勝手に 初めのように パソコンが 勝手に止まった。
恐ろしいことだ。

だから 今日は やめとく やめとくわ~~
壊れるかもしれないからね~~

ぁ!ぁ じゃ!


😷 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿