夢鉄道のブログⅡ

HOゲージを主体に蒸気機関車、電気機関車、電車などのブラスやペーパー工作の記事を掲載します。

クラブの運転会を開催

2020-11-21 10:32:24 | 日記

毎年6月に開催されている所属クラブの運転会ですが新型コロナウイルスの影響もありましたが

中止はやめて細心の注意を払いやりましょうとの会員のやる気スイッチで先週開催いたしました。

前日の夜間に会場へ機材を搬入し、当日レイアウトを設営しました。

今回持参したのはアダチのキットを組んだC51

昨年に完成させましたが試運転のみで本線は処女走行となります。

 

会員H氏が持参された超細密で目もくらむような豪華客車編成をけん引させていただきました。

運転会ならではのシーンとなりました。

他には先般完成した中村精密のC12

こちらはブロ友でもお世話になっているM氏が製作された弘南鉄道の

ラッセル車をプッシュさせていただきました。

来年は新型コロナウイルスが終息し例年どおり開催できることを

願っています。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hawkeye)
2020-11-22 09:05:25
運転会ご苦労様でした。
本当に来年は合運も開催できるようにコロナがおさまってくれるように願っています
やはり、大きなレイアウトは楽しいですね
Unknown (夢鉄道)
2020-11-22 20:55:25
hawkeweさん こんばんは
運転会、大変お世話になりありがとうございました。
やはり常日頃できない車両の運転を楽しまさせていただき皆さんから様々な工作情報もいただきこれからの工作に生かしていきたいと思っています。

コメントを投稿