季節の花々 | あんずの日常日記 ~腎移植後の生活~

あんずの日常日記 ~腎移植後の生活~

末期腎不全で人工透析をしていましたが、令和元年10月1日に、妻からの腎臓移植手術を受けました。経過は今の時点では順調です。そんなあんずの日常の日記を掲載しています!

今日は心臓の詳しい検査をするために、病院へ行きました。結果・・・、私の体調があまりすぐれなかったために、今回は検査を取りやめて、来月に延期することになりました。

 

隣の県にある病院との往復約2時間半の道のりのうち、8~9割は信号のない山道です♪車のすれ違えないような細い山道もありますが、基本的にはのんびりと、景色を見ながら、季節を感じながらドライブが楽しめます。

 

この菜の花畑は、今日も咲いていましたが、帰りに撮影しようと思っていたらすっかりと忘れちゃったので、先週撮影した画像を掲載します。

 

私は、普段、デジカメで撮影した画像を掲載するのですが、今回、初めてスマホ(らくらくフォン)で撮影した画像を掲載します・・・が、縦にして普通に撮影したのに、横になってしまいました。

まだ標高の400m近くあるあたりは、桜がギリギリという感じで楽しめます。

 

サクラは、この1枚だけなんとかうまく撮影できたようです。

 

そして、この季節、とっても美しいのはシバザクラ♪私の住んでいる地の隣町において、地域ぐるみでシバザクラを育てて楽しんでいらっしゃるようです。

 

何枚も撮影したのに、全部がいろいろな角度になってしまいました・・・この画像は縦にして見てくださいね!

 

☆次からはまともな角度で画像を撮りたいあんずに

応援のワンクリックをお願いします♪

  ↓   ↓


人工透析ランキング