何気ない一日 | あんずの日常日記 ~腎移植後の生活~

あんずの日常日記 ~腎移植後の生活~

末期腎不全で人工透析をしていましたが、令和元年10月1日に、妻からの腎臓移植手術を受けました。経過は今の時点では順調です。そんなあんずの日常の日記を掲載しています!

今日は普段の一日よりは、比較的にゆったりとした感じで過ごしています。

 

仕事としては、メールやブログのチェックと、毎朝のルーチンワークである2つブログ「あんずと桃(https://ameblo.jp/taenu1/」と「タエヌのスピリチュアル日記」 への投稿をしました。

 

私は、直接的にこの2つのブログを掲載することによって収入を得ているわけではありませんので、ブログを掲載することが仕事といえるかどうかは、人によって見解が異なるとは思います。

 

私にとっては、ある意味趣味でもあり、勝手に今世の私のお役目の1つと思って好き好んでやっていることでもありますし、ある意味、私自身のことを知っていただく宣伝の様になっているともいえますし、ブログ内で実際に私のホームページの宣伝もしているので広告ともいえるのですが・・

 

いずれにしても、自分のためでもあり、読者様のため、世のためにと思ってブログの内容を構成して掲載することに尽力していますので、「何かを作り上げ成し遂げる」「世のため人のためにと思い願って行動する」というような‘仕事’という言葉の意味には当てはまっていると思っています。

 

ちなみに、さらにもう1つのブログである、当ブログ「腎移植への道のり~あんずの日常日記~」に関しましては、完全な自分の日記でもあり、同様な腎不全を患っていらっしゃる皆さんや、病気で大変な思いをされている皆さんに、参考にして頂いたり、共感していただいたり、交流の場になったりすれば幸いと思い、掲載を続けております。

 

ところで、今日の出来事の話に戻りますが・・・

 

日中は、妻と一緒に娘のアッシーとなって出雲まで車で娘を送り出し、ランチでパスタ専門店でスパゲティとピザを食べてから帰宅しました。

 

また、今日は、北海道で出稼ぎをしている長女の23歳のバースディですので、帰り道の途中のケーキ屋さんで、妻と2人分だけケーキを買って、長女のお祝いということでおいしくいただきました♪

我が家は最低でも6回はケーキを食べる機会があるので、親としても楽しみの1つですが、そろそろ娘たちも適齢期を迎えていきますので、いつまで続くやら、という感じですけど、まだしばらくは続きそうです。

 

のんびりついでに、出たい!出たい!とあまりにも強く訴えているので、きーちゃんに籠の外へ出てきてもらって、しばらく一緒に遊びました。

午後3時以降には、3名様への遠隔ヒーリングのご依頼が入っていたので、順番にヒーリングを行いました。

 

ヒーリングを行っていると、時々、めぐっている癒しのエネルギーの心地良さに、ヒーラーである私自身も眠たくなることがありますが、今日も、気がついたら、3~4回ほどウトウトしていましたので、誰かにヒーリングをしながらも自分自身も共に癒されていることを実感します。

 

出雲に行った娘は、映画を見て夜8時頃に、一緒に楽しんでいる友達のお父さんの車に同乗させていただき帰ってきますので、今日は久しぶりに妻と二人っきりの夕食になりそうです。

 

ちょと豪華に・・・といきたいところですが、ランチを外食して、帰宅してケーキも食べたので、夕食は朝の残り物のおかずと玄米ご飯のみで、質素にいこうと話しています。

 

 

☆みなさまに応援していただいているお陰で

ブログランキング1位をキープしています♪

  ↓   ↓


人工透析ランキング