こんばんは!すんもです!

ご覧頂きありがとうございます!

今日はランクアップ報酬で沢山貰えたチケットガチャの報告です!



大量なので、目玉のみのスクショにします!

まずシルチケ!


初のフェスキャラ!びっくり

でも、もってるよー!
ウィッチか、りんごかシグください!しかも★7まだだしえー


キラキラ光る感じいいですよね!

そして、お次はゴルチケ!


NEWはひとつだけ…残念ショボーン


気を取り直して、プレチケ!


おー!トラップ職人!おねがい
属性反射スキル持ちです!
今後に期待です!


そして、夢の配達人も出ました!
こちらは、全属性相手に初回2ターン伸ばしのリーダースキルと、3ターンエンハンススキルもちです!

うーん、最近のカードだけど、いまいちな感じですね。用途あるのかなぁ。



そして、闇天使シリーズです!
最近赤が★7解放されたので、こちらも期待します!青だから次辺りかな?







NEWは7個!なかなか良かったです!

ちょっと気になったのは、シルチケのフェスキャラは、『超激レア』って出るのに、プレチケで出たキャラは『ピックアップ』なんですね!
出るカード時期によって変更してるのかなぁ。気になるぅ。




以上です!
今日は久々に仕事が休みになったので、チケットで増えたカードの倉庫整理や、タワーマルチなどで、ぷよクエ三昧な一日になりました。

私は素材カード以外は、捨てずに持ってるのですが、今回のチケットガチャで処分しきれなかったカードが60枚近く溢れたので、★4までのコビットやリス、タヌキ、イカ、うみうしなどを処分して、30枚ぐらい空きを作りました!
これらのカードは、裏冒険マップで、ドロップするようになったんですよね~。なので、持っててもいつでも拾えるので処分しました!

と言うわけで、宣言通り石を6個も使っちゃいました滝汗


早く古いキャラからどんどん★7にしていって欲しいものです!

以上、チケットガチャについての報告でした!



よろしければ、↓のアイコンをクリックしていただけると、とても励みになります!おねがい
他の方のぷよクエ日誌もありますよ~!ウインク