嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

災転じて福となす リニューアル工事に突入する

2020-03-09 10:39:16 | 今日の逸品

いやはや、コロナのわざわいの中、出口の見えない不安に駆られる毎日でわございますが、みなさまお元気でしょうか?パンデミック宣言からほんの2週間で、オリンピック延期騒ぎとなりました。オーバーシュートだとかロックダウンだなどという金融用語まで使って、不安を煽り立てるかのような報道ばかりが連

発しておりますが、ここわレーセイに対応しなければなりません。

ひいているばかりではなにも解決いたしません。予防に万全を期しつつ、できることをいま、いたしましょう。

各業界への影響も計り知れず、観光業への打撃も案の定。当ホテルにも閑古鳥が飛来しておられますが(爆)、なに今に始まったことでわございません(苦笑)。閑古鳥がやってきた、などといって騒ぐからダメなのです。ふだんからお世話申し上げている、と思えばよい。

宿が気に入って長期滞在しちゃってる感じでしょうか(自嘲気味)?。

おいまつえん ではここはチャンスと捉えて、いよいよかねてより懸案だったパブリックスペースのリニューアルに取り掛かっております。

内装屋さんに交渉してレストラン部分のフロアーを手直ししました。ただでさえ実弾不足気味なのに、これだけで費用=X1 Rolex Explorer 1(涙)。

すでに完成をみて、お客様にお使いいただいております。このあと、客室のリニューアルをすすめますが、諸事情により内容の公開は後日することになりました。どうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。