スカイパークキングスタウン東大門ホテル泊まってみた。 | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw

■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

 

ホテルに泊まったっちゅうても滞在時間2時間ほどですが、

ま、しっかりと仮眠できましたww

お風呂はいって、荷物整理ができて、帰国するまで荷物預かってくれる。

2人で8500円ほどの宿泊費ですが、

いつものチムジルバン泊まりだと、翌日に荷物預けロッカー代がかかるので、

1000円ほど割高ですが、ほぼ似たような金額かなー?

このホテルのビル、ケレスターサウナがあった場所で、何回も来たことがあるビルw

ケレスターサウナ、お気に入りだったのに、なんで潰れたんやろか・・・TT

 

確かに駅近なのですが、ホテルへの入口が裏側にあるので、めんどくさいTT

めっちゃ遠くに感じました。(前回のホテルが良すぎた)

エレベーターで14Fにあがります。

受付ロビーの香りは、マークジェイコブスを薄くしたような感じ

2016年グランドオープンのホテルですが、ビル自体が古いので、

うーん・・・って、感じでした。

スタッフの対応は、良いんじゃないかな?不快感は全くなかったです。

(てか、受付と会計しかしゃべってないけどぉーww)

受付横のコンビニで食べ物、飲み物を仕入れできるので、便利。

 

お部屋はグレードアップしてくれて、居室2つにシャワールーム2つでした。

TVも2つあったけど、見てない。(なんせ滞在時間は2時間w)

広すぎて、お互いのいびきを気にせず眠れたのは、とってもよかったですw

トイレも取り合いしなくていいし、シャワーも同時間にできる。

ただ・・・ひとつだけ気に入らなかったのが、お風呂の水圧が弱かったぁー!

(同時間にはいってませんが)

喫煙所も非常階段からでて、倉庫みたいなお部屋でした。夜中に行くのは怖いので、利用しませんでした。

 

次回もここへ泊るので、ルーフトップラウンジへ行きたいです。

てか、次回も滞在時間、少ないとおもうけどぉーwww