100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

2日連続で大きく負けた

結果:大敗

f:id:imako1996:20200917212638j:image

2日連続で大敗してしまった。自分が思っている通りにはならないし、買った銘柄は全く上に上がってくれない。

 

寄り付き前に見ていると、今日も仕事で寄り付きが見れず、9時半くらいに上に上がりそうだと思った銘柄を注文しておいた。

10時半過ぎに見てみると、注文しておいたオープンハウスが約定していた。しかし、上に上がる事もなく、下に下がってしまっていた。

 

11時半くらいに1株をとりあえず売る事にした。

その後、14時くらいに約定通知がきた。朝、注文しておいた、タクマが約定していた。その銘柄も自分が買ったのは高値で、下に下がってしまっていた。

 

15時前に全部売る事にした。そして、また昨日に続いて大きく負けてしまった。悔しい。取引する銘柄が悪いと感じている。

修正して、明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。