バス釣り ワカサギ釣り 中国地方 趣味 雑記

釣りビジョンVODの簡単登録方法

こんにちは、としです。

今日は「釣りビジョンVOD」の登録方法について紹介したいと思います。

画像も交えてわかりやすく説明して行きますので、順番に進めて行けば簡単に登録出来ると思います。

みんなで一緒に「釣りビジョンVOD」ライフを楽しみましょう。

会員登録(WEB)

まずは下のリンクから釣りビジョンのホームページへ移動して下さい。

釣りビジョンVOD 2週間無料体験を試してみる

右上に「会員登録」のボタンが出て来ますのでクリックします。

情報入力画面に変わりますので、下の画像を参考に必要事項を入力して行きます。

入力が全て完了しましたら、一番下の「次へ」をクリックします。

登録内容の確認画面が表示されますので、入力内容に間違いが無いか確認してから下の「認証コード送信」をクリックします。

認証コード入力画面に切り替わりますので、先程登録したメールアドレスに届く「認証コード」を入力して「認証」をクリックします。

次に「支払い方法の登録」を行います。

クレジットカードまたはキャリア支払いを選択して必要事項を入力して行きます。

今回はクレジットカード支払いを選択しています。

入力が完了したら「お支払い方法登録画面へ」をクリックします。

登録内容に問題無ければ「登録」をクリックします。

登録完了画面が表示されたら「会員登録が完了」です。

せっかくですから「マイジャンル設定」も行いましょう。

「マイジャンル設定」をクリックします。

切り替わった画面を下にスクロールすると色んなジャンルが表示されていますので、その中から3つ選択して「登録」をクリックします。

するとTopページに移動して、先程選んだジャンルの動画が「おすすめ」の部分に表示されていると思います。

以上で登録作業は完了です。

好きなだけ釣り動画を満喫して下さい。

アプリで動画視聴

スマートフォンのアプリでも番組の視聴が可能です。

「Android」なら「Google Play Store」。

「iOS」なら「App Store」。

上記のどちらかで「釣りビジョンVODアプリ」をダウンロードして下さい。

今回はiOSのアプリで説明します。

1.アプリをダウンロードして起動させて下さい。

2.左上の三本線をタップするとメニューが表示されます。

3.メニューの一番下に「ログイン」と有りますのでタップします。

4.メールアドレスとパスワードの入力画面が表示されますので、上記(WEB登録)で登録したメールアドレスとパスワードを入力後「ログイン」ボタンをタップして下さい。

5.無事にログインする事が出来れば、全ての動画が視聴可能です。

[注意事項]

釣りビジョンVODは一つのアカウントでWEBとアプリの両方をご利用いただけます。

会員登録はWEBまたはアプリから一度のみ行って下さい。

二重に登録されますと、それぞれ料金が発生しますのでご注意下さい。

解約方法

解約方法での注意点ですが、登録を行った時と同じ環境(WEBかアプリの登録時に使用した方)で行って下さい。

WEBで登録を行った場合は、スマホのアプリ内での解約は出来ません。

また、アプリの方で会員登録を行った場合は、WEBでの解約が出来ません。

解約方法は簡単なので落ち着いて行って下さい。

1.ログインした状態で設定をクリックすると「解約について」とありますのでクリックします。

2.「解約する」ボタンが表示されますのでクリックします。

3.後は指示に従って解約を進めて下さい。

※アプリ版のほうも左上のメニューをタップすると「解約について」がありますので、タップして解約手続きを行って下さい。

まとめ

今日は、釣りビジョンVODの簡単登録方法を紹介しました。

入力事項がかなり少ないので、楽に登録出来ると思います。

上にも書きましたが、登録するアカウントは一つで「PC・スマホ・タブレット」の全てで使用出来ますので、間違ってもそれぞれで「会員登録」しない様に注意して下さい。

2重に料金が発生する可能性がありますからね!

ただ、14日以内に解約してしまえば無料ですから2重に登録したとしても、落ち着いて重複した1契約分だけ解約しましょう。

釣り動画が5000本以上あるので、外出自粛中のお家時間を過ごすのには最適ですよ!

ぜひ会員登録して、好きなだけ釣り動画を満喫しましょう。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

国内最大級の釣り動画サービスはこちら

バス釣り動画はこちら

-バス釣り, ワカサギ釣り, 中国地方, 趣味, 雑記
-, , , , ,

© 2024 趣味の雑記ブログ