FX 雑記

ドラストFX 検証結果3回目!失敗と成功!

こんにちは、としです。

今回もドラストFXの検証結果を証拠画像を踏まえ、勝つ確率を上げるための方法とともに紹介したいと思います。

題名を読んでもわかりにくいと思いますが、今回も勝っております。

一度は負けましたが、ある条件が揃う事で勝つ確率がかなり上昇します。

ハッキリ言って勝つ条件がわかってから、負ける気がしません。

金額的には少額の取引しか行っていないため派手な金額ではありませんが、確実に勝てる方法を行っている事が大事です。

軍資金の多い方なら私が取引している0.2lot単位ではなく、2lotにすれば10倍の勝ちになりますのでご自分の軍資金に合わせた単位で取引して下さい。

ドラストFX 2020年度 驚きの結果報告!!!

検証結果3回目

今回も下の画像を見て頂ければ確認出来ると思いますが、合計金額は31213円となり累計純利益は11213円になりました。

始めに書いていますが、0.2lot単位でプラス11200円なので、単純に2lot単位ならプラス112000円となります。

今回も画像に番号を書いていますので、その番号で説明していきます。

1.急激な上昇に合わせて取引を行い勝ち。

2.先程の勝利で調子に乗り、欲が出た事からドラゴンレーダーが動き出す前に「買い」で取引を開始。

逆方向に動きだしたため「損切り」で負け。

3.先程の負けを反省し、完全にドラゴンレーダーと為替単価が連動するまで待って取引を行い勝ち。

4.今回もレーダーと為替単価が連動した動きを行ったので、取引を行い勝ち。

勝率としては3勝1敗で、前回と同じ75%でしたが、2回目の取引を欲を出さずにもっと良く観察していたら負けなかったと思います。

やはり、少しでも欲が出ると負けてしまいますね・・・反省です。

勝率を上げる方法

今日の検証でもありましたが、一か八かの賭けではやはり負けてしまいましたね。

儲けしろを大きく取ろうと考えると、なるべく早く上昇や下降が始まる前に取引を開始しなければなりません。

欲が出ると正常な判断が出来ずに、取引のタイミングでは無いときに取引を行ってしまいます。

そうして、今回のように逆に動いてしまうと今までの勝ち分を全て吐き出す結果になってしまいます。

今回はその後に冷静な判断で取引を行い挽回する事が出来ました。

その経験から次のような結論に達しました。

勝率を上げる方法は、下記する条件2つが揃った時に取引するしか有りません。

1.ドラゴンレーダーが3メモリ以上(数字では40もしくは-40)以上動き、さらに上昇(もしくは下降)する勢いがある時。

2.為替単価の動きが激しい時。

急上昇や急降下をする時は、かなり激しく上下に動きます。

通常の動きを良く観察していれば、あきらかに動きが違う事がわかると思います。

この2つの条件が揃った時だけ、取引を行えばかなり勝つ確率は上がるはずです。

因みに、上の画像で「危険」と書いて丸印が書いてある所の説明ですが、画像ではドラゴンレーダーが3メモリ以上(40以上)を表示しているのに、為替単価の動きが鈍かったため取引は行いませんでした。

条件が1つしか揃っていない状態です。

結果として下の画像のように、あの段階で取引を行っていたら負けていました。

これでいかに2つの条件が揃う事が大事なことかわかっていただけたと思います。

勝率を上げるためにも、先行投資として「ドラストFX」を導入する事をオススメ致します。

この方法を使えば少しずつですが純利益が増えて行きますので、ドラストFXの購入代金を稼ぎ出すのも造作も無い事です。

まとめ

今日はドラストFXの検証結果3回目の紹介を行いました。

結果としては勝率75%で純利益10000円オーバーとなりました。

「勝率を上げる方法」を参考に取引して貰えれば、かなりの方が勝てると思います。

そこで、私が使用しているFX口座ドラストFXをもう一度紹介させていただきます。

私は下記の2つ以外は使用していません。

取引口座と使用MT4は「XMTrading」です

入金ボーナス100%で初めの軍資金が2倍になり、万が一負けても0カットシステムのおかげで借金をする事は有りません。

まさに至れり尽くせりのFX口座だと思いますのでオススメ致します。

新規口座開設は下のバナーからどうぞ!!

次は言わずとも知れた補助ツール「ドラゴン・ストラテジーFX」通称ドラストFXです。

私のブログで検証していますので気になる方は第1回目から読んでくださいね!

ドラゴンレーダーとドラゴンアローで視覚的に買えば良いのか?売れば良いのか?を表してくれますので初心者に持ってこいのツールです。

ドラストFXの導入は下のバナーからどうぞ!!

ただし、勝つためには上記にある「2つの条件が揃う時」のみ取引することをオススメ致します。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

ドラストFXの検証結果1回目と2回目は下記のリンクからどうぞ!!

1回目「ドラストFXを使用すれば勝率アップ?

2回目「ドラストFX 検証結果2回目!勝つためのコツとは?

-FX, 雑記
-, , , , ,

© 2024 趣味の雑記ブログ