M1グランプリ2019準々決勝復習②ワイルドカード全コンビに一票ずつ!!

スポンサーリンク

こんばんは、てーちゃです♪

闘病中のみなさん、健康なみなさん、お花どうぞ(*´-`)

もうすぐ11月も終わりますな〜〜っっ

テレビ&ネット配信サプリ♪

ワイドなショー

おっさんずLOVE

・ダウンタウンのがき

テレビ少なめやな〜。ガキ使は、今回の放送で「松本人志の誕生日」の放送回やってた・・・それって9月やん・・・残念すぎる件(T ^ T)

年末の「ダウンタウンの笑ってはいけない・・・」も、沖縄は映らないのよねー発狂したくなる時期がもうすぐやってくるわ・・・。

ラジオサプリ♪(´ε` )

オードリーのANN0

ぼちぼちヒント出してたってことか〜伏線回収やなー、オードリー2人の夫婦のあり方のエピソード、結婚に関しては春日さんが少し先輩、面白かった〜。

お互いの挨拶の話、若林さんのお母さんの話もw

ともかく、おめでとうございます!!!!

霜降り明星のだましうち!

M-1の話で盛り上がってるー、大会後、2人が面白かったコンビ誰か聞きたいなー。

笑い飯哲夫さんのサタデーナイト仏教

ちょっとぼ〜〜っとしてたらすぐに終わってしまっちゃうから、集中っっっっ!

相席スタートの密会Mid night(初聴!!!)

あ〜〜これよしログの延長やな!

相席スタートはよしログ卒業してしまったから、よしログの長いバージョンみたいでほっこり^^

ケイさんは爆笑問題カーボーイのリスナーのオフ会に参加したらしい!!!!!

ケイさんもラジオ大好きであることをこの耳で確認っっっっ👂👂

ナイツのラジオも聴いてるっていう話してた^^なんか嬉しい〜

有吉弘行のラジオ:サンデーナイトドリーマー(聴きたて)

M-1の準々決勝のネタに無我夢中になってたらすっかり聞き逃してたから、出遅れた・・・

有吉さんもm-1の話してた。太田プロからは残念ながら結腸メンバー出ず。。

有吉さんの言う通り、あんだけ舞台舞台で頑張ってるM-1の漫才師たちが敗者復活に関してだけは「配信見てね〜〜」って変な話よなあ(・・;)

それでも、誰かにチャンスが回ってきたら嬉しいことやもんな!

今日はサンドリの放送が終わる話だったり、年末恒例のアシスタント総選挙が終わったことを受けて、はらはらドキドキの回やったな〜〜〜

M1グランプリ準々決勝2019サプリ♪

(ハイライト=てーちゃ的おもろ、印象的、次回見る為のメモ書き)

ガーベラガーデン  4分バージョン見れて嬉し!おもろ!

・ゆにばーす

サンシャイン おもろ、愛しかないだろ!!

シンクロニシティ おもろやけど、準々決勝の回で全然うけてないのがびっくりした。

3回線はかなりうけてたのに。。。ほんまに会場によりけりやな〜

アイデンティティ まさかの田島さんが野沢雅子やってない回!!

そして、おばちゃん1人がバカ受けしてるのが印象的w

・ドンデコルテ

・The Banana

・ランジャタイ

・ストレッチーズ

ダンビラムーチョ  クイズ問題おもろ

笑撃戦隊 おもろ、愛の話、かもしれない話

ウェストランド おもろ、みたことあるネタだけど、なんかキレよかった気がする!

・大自然 あいかわらずのゆったり感最高〜〜

This is パン アイドルオーディションw

真空ジェシカ おもろ

・宮下草薙

・ナミダバシ

・アイロンヘッド

・じぐざぐ

インポッシブル  おもろ!タイムオーバーの暗転が味方しすぎ!!

・馬鹿よあなたは

・シシガシラ

シシガシラってコンビ結成1年!?組み直したんかな?

・EXIT

・ういろうプリン

・ロングロング

ダイヤモンド スポーツ×@=* のネタおもろ

・令和ロマン

・ザ・パーフェクト

鬼越トマホーク おもろオモロおもろ!!やっぱりネタも面白いんだ〜

納言 おもろ、見たことない地域ネタだった、あいかわらずすごい。。

前も海外の地域の女バージョンやってたもんなーあれってアドリブかな、薄幸さんすごい。

ヤーレンズ   おもろ Qペーイ!

・ななまがり

・ダブルひがし、むきちょえき〜〜〜

スリムクラブ

画面を止めて・・・有吉弘行のラジオ:サンデーナイトドリーマー

・もっかいスリムクラブ再開・・・洗脳の話おもろーー

しんぼる おもろ!

3回戦のネタと違うやつ、面白かった!

新しい方の携帯でGYAO見てたら、ちゃんとコンビの情報のってて助かる^^プロフィール見たけど、

しんぼる(吉本所属) 芸歴3年

ボケ(左)きりや はるか(24歳)

ツッコミ(右):あんり(25歳)

吉本芸人3年目なんや!おもしろいな〜!

しんぼるの体型をネタにしてる「あんり」さんの食べ放題友達の「タバタ」さんとのトリオ「ぼる塾」も面白かったけどアカンかったんかなー。

2人ともずっと大柄の体型のことネタにしてるけど、エントリーナンバーが野菜(831)なのが気になるなあ〜。

リンダカラー なんかネチネチとネガティブなのが好き

・ラクレクラン

ダイエルズ ショートドラマ見てるみたいでこのネタ好き〜

・井下好井

三四郎 なんかはっちゃけてて面白かった

変ホ長調

・赤もみじ

・わらふじなるお

ふ〜〜とりあえずここまでかなっっ(*´-`)

全コンビとはいかんかった。40組ほどやったけど、また明日♪

今夜だって、男前ブサイクランキングも忘れたらあかんで?

403 Forbidden

本日の男前芸人1票は・・・・

アウター着ている木﨑にアウタい(逢いたい)」→祇園 木崎さん!

さっき祇園のラジオ冒頭だけ聴いた♪続きは明日♪

今日も良い日やった。

心から笑った、ありがとう。^^

お笑いありがとう♪

日曜日ありがとう(о´∀`о)


コメント

タイトルとURLをコピーしました