宜野湾での1日に最近のてーちゃセレクト名言集を添えて・・・

スポンサーリンク

こんにちはてーちゃです。

闘病中の皆さん、健康な皆さん、お花どうぞ♪

 

 

今日はこの間気分が良かったから、また波の上にお礼参り。。

1週間無事に生きれて、ありがとうございました^o^

 

その後は、曇りで移動がしやすく風もままあったから中部?宜野湾、北谷あたりまで行ってきました。

宜野湾マルシェは、海の幸が楽しめる海産物直売所、海産物レストラン、農産物直売所などが楽しめる商業施設やで♪

http://www.yuimarche.com/

こじんまりしてる^^

海鮮丼を食らいつくてーちゃ。

味は普通。

店員さんの愛想が悪くて、波動がだだ下がり・・・もう二度と行かない♪

商売の観察になりました、ありがとう^^

てーちゃが行った店の前の店が明らかに混んでた。

そっちへ行くべきだったな^^;

 

その後ゆっくり海を眺めてひと休み^^

 

 

海上自衛隊の練習を横目に^ ^

 

ええか?

海に行ったら、メロンパンを食べるもんや(^^)

 

☆☆☆最近のてーちゃ的名言特集☆☆☆(ちょっと古いのもアリマス(^_^;))

●エルモみーご→燃えるゴミ

●美大いってジャズ習おうかな♪

●常識的に常識にとらわれる、それジャズじゃないね♪ by有吉さん

(有吉さんラジオ:サンデーナイトドリーマーより)

●なんで傷つくかって?   ・・・生きてるからだよ!!by三又又三さん

(有吉さんラジオ:サンデーナイトドリーマーより。有吉さんに散々ばかにされてコテンパンにされた三又又三さんの一言。)

●お前、生意気いってると850度で一発だぞ?お前は可燃ゴミ。by有吉さん

(有吉さんラジオ:サンデーナイトドリーマーより。マシンガンズ西堀さんがゴミ清掃員として働いてることに絡めて、有吉さんが、生意気な滝沢さんに行った一言。)

●パチンコは打つもんじゃない、経営するもんだ。by ハマカーン神田さん

(ナイツのラジオ:ちゃきちゃき大放送より、ハマカーン神田さん曰く、お姉さん神田うのさんの夫の名言とのこと)

●あんなのだれでもできるよ。

結局は勇気だけなの、俺たちもふりきっていかなきゃダメなの。 byナイツ塙さん

(ラジオ:ナイツちゃきちゃき大放送より。チョコレートプラネットがめちゃくちゃテレビにでてる話してて、最近ナイツが仕事する時に一番顔合わせるのはチョコプラとのこと。
けど、いい意味で、やってるモノマネは誰でも出来る→そろりそろり、どんだけ〜まぼろし〜。だから自分達もそこを目指したいというような話の流れでの一言。)
●お前はさ……もっと思い出を大事にしろよ!!!!by爆笑問題大田さん
(ラジオ:爆笑問題カーボーイより。ぜんじろうさんと太田さんが、どっち後輩先輩だって揉めてて。そもそもぜんじろうと爆笑問題はしばらく会ってないから思い出せないっていう話。
最後にぜんじろうと爆笑問題が会ったのはいつだったか話てる太田さんだけど、色々なことを覚えてなさすぎる田中さんに太田さんが放った一言。)

●もうそれ、なにぼんなの?ってことよ。by 三四郎 小宮さん

(三四郎のラジオ:オールナイトニッポン1部より。おぼんこぼん師匠が本当に仲悪いのを垣間見た小宮さん。

おぼん師匠がおぼんこぼんの楽屋に荷物も置かずに、劇場来るなり違う芸人さんの楽屋で喋ってるのを見てでた一言。)

今日も良かったよ♪ありがとう☆
お笑いありがとう^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました