こんにちは!
 

すっかり朝晩は寒くなってきましたねー!
朝起きるのが、かなり苦痛になるばかりです。
 

寒いともともと弱い朝が更に弱くなり、こうゆう時に誰かと一緒に暮らしたいかも、と感じます!私だけでしょうか!?
 

そんなちょっと寂しい気持ちを晴らし、テンションをあげるべく今日は一日美容デーでした!今日はネイルとマツエクをしてきましたよ!
 
 
ネイルサロンにはもうずっと同じところに通っていて、ネイルを担当してくれるネイリストの方とも四年くらいのお付き合いになりました。
 

自分の事が話しやすくて、ついつい話しすぎてしまうくらいで、、
30代で独身だと、なかなか既婚になった友達に本音が言えなかったりすることがあります。
 

既婚になった側からすると、自分のペースで好きに暮らせていいなって思うのかもしれませんが、なかなか休みの日も遊べる友達も減ってくるし、寂しい気持ちや焦る気持ちも正直増しました。
 

そんな気持ちをストレートに話せるのがネイリストさんです。
お店で会う関係なので、周りとは繋がってないし、気が楽なのかもしれません。
 

そんな事を話しながら、気持ちも癒され、今日はピンクベージュとクラッシュシェルでまとめました。
ネイルのカラーは年々、落ち着いた色が好きになりました!
 

クラッシュシェルは最近トレンドのようで、大きめのシェルがキラキラとするのがとっても綺麗です!!
 

その後場所を移動して、マツエクへ。ここ数ヶ月はフラットマットラッシュという種類のマツエクをつけています。
 

以前のミンクラッシュよりもかなり毛が軽量で、もちもかなり良くて触り心地が本当のまつげみたいにフワッフワです!!
 

目の上の重みもなくなって、とてもいいです!!
プラス料金が2,000円なのでちょっと胸が痛いですが笑
120本ほどつけてもらって完成です!
 

やっぱり、身なりがきちんとすると、本当に自分的テンションが上がって幸せです!
 

帰宅後も嬉しい事がありました!
湯河原に旅行に行っていた友達がお土産を届けにきてくれました!
ブレッドサーカスさんのパンを買ってきてくれました!
 
 

かなり人気店のようで一時間も並んで買ってきてくれたそうです!
すごいです、私そこまで並べません(ㆀ˘・з・˘)
 

ハード系のパンが有名だそうで、チョコとクランベリーのパンをいただきましたが、チョコのパン生地の風味がよく、ゴロッとチョコレートも入っていて美味しさに悶絶しました!!
その勢いでベーグルもぱくり。
 
 

かぼちゃと小豆が入ったベーグルで自然な甘みがかなり美味しかったです!
とても、オススメなので湯河原に行かれる方は是非行ってみてください!