アデストの美容液を使ってみた感想です。

最近はお肌の土台スキンケアを大切にしていて、
お肌に良いものを常に探しています♪

今回は初めてAde:st(アデスト)美容液を使用してみての感想レビューです。
まず、私のお肌は特に20代になってから急激に乾燥を感じるようになり、
季節の変わり目や長時間の外出ですぐに乾燥を感じたり、
化粧のりの悪さを感じる敏感な肌質です。
その為、普段は1番に『保湿』に心がけています。
化粧品やスキンケアを購入する時も、保湿成分を見てから購入するくらいです。
美容業界では、乾燥=肌の死と言われるくらい、
乾燥は肌の点滴みたいです。

なかなか仕事や外出では肌に気を使うことが難しいので
1日の終わりの夜のスキンケアで頑張ったお肌に優しくケアをしてあげるようにしています。

そんな私の最近のおすすめの美容液がこちらです。

♦︎Ade:st コンセントセラム 美容液30ml


まず、箱からして可愛い大人っぽいデザインです。
そして箱を開けると、このようなデザインです。

 




シンプルながらピンクゴールド色がとても
大人可愛く、持ち運びしたくなるくらい香水のようで可愛いです。

実際に手の甲に乗せてみました。

 


スポイトでちょうど1回分(1円玉)抽出してくれます。
きれいな透明のトロッとした美容液です。
全然べたつき感はないのに、とてもよく伸びてくれます。
私は保湿したいけれど、ベタベタするのがとても苦手なので、
ちょうど良いさっぱり感です。

 

なので夏の暑いベタつく季節でも気にせずさっぱり塗ることができます♪
肌にぬると伸びが良いのですぐになじんでくれて、肌の奥に浸透してくれている実感がしました。
お風呂上がりに、化粧水→Ade:st美容液→乳液。
と真ん中にアデスト美容液を挟むだけで、肌のトーンアップをしてくれて
次の日の化粧のりの良さも全然違います。

 

ずぼらなはやく寝たい!と思う私でも簡単に継続できるスペシャルケア。
化粧のりも良いので、次の日の化粧の時短にもなり、助けてくれる優れ物です。

あと、驚いたのは香りです。
普段あまり美容液に匂い。というものはなく無臭のものが多いと思います。
ですがこのAde:st美容液は箱から見てもわかる
さわやかなお花のような香りがします。

 

それだけで女性はテンション上がりますよね♪
プレゼントにも大変喜ばれるものだと思います。

たくさんの美容成分が含まれているため、
この一本でお肌にご褒美をあげている気分です。
スキンケアは毎日するものなので、より良いものを選びたいですよね。
継続して、お肌の保湿をすることで肌トラブルの予防にもなります。
ニキビやしみ、乾燥はトラブルが起こる前に予防をする事が大切で、
美容液を塗るか塗らないかはとても大きいです。

基礎のお肌づくりから
つやつやで振り向かれるくらいの美肌を目指して
スペシャルケアをしてあげたいと思います。
1度使用したら良さを実感できるAde:st美容液。
試してみてください♪

 

ドキドキこちらがその美容液ですドキドキ

https://www.amazon.co.jp/dp/B089GVLL8J