うちの守護さんの言うことには☆(くららさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

ういっす☆( ̄▽ ̄)/ヤミコでございまする。

 

んでは!

本日もさっそくウチ守護さんシェア、いってみよ~~音譜音譜音譜

 

 

今回のご依頼者さんは、くららさん(HN)です。

なんと、くららさんは旧旧ブログの時からの読者さまということでして(゚∀゚) ぎゃふん。
じゃあヤミコのあんなことやこんなこともご存じなのですね…(違)

旧旧ブログも黒歴史なヤミコw


恥ずかしくて死にそうだけど、

でもとっても有難いことでゲス(ノv`*)・:*:・ 


そんなくららさんの守護天使さんがこちらっ。↓


 

 

水彩調♪

 

 

はいっ。

くららさん、到着メールではこのような印象を教えてくださいました(*´▽`*)

 

 

 

事前に勝手な妄想を膨らませ過ぎないように....

と、思ってはいても、

「私の守護さんだったら、きっと分かりやすく羽根✖️金髪✖️青眼だろー!」

と心のどこかでは思っていました。

 


昔アニメでやっていた、アルプスの少女ハイジに出てくる「クララ」。
彼女のイメージが小さいころからずっと私の中の天使のイメージだったのです。


ヤミコさんがおこして下さった天使さんは、

そんなクララが大人になったような雰囲気ですね。
私よりお姉さん的存在かも。

 

 

観ていてとっても優しい気持ちになれる絵です。
ジーーンと心が優しく動かされました。

早速、寝室のマイ神棚的場所に飾っています。
 

 

 

ということでした~( ´ ▽ ` ) 
では、ヤミコの送った詳細がこちらっ。↓

 

 

 

オーソドックスな金髪&青いおめめの天使さん(゚∀゚)

天使天使した天使ですw
くららさん、チャネッてますね~^^ 

 


で、すごいなぁと思ったのがね、

実は最初に見えたのは、

ルノアールの少女の絵画みたいだったんです。

 


ハイジに出てくるクララのイメージとのことでしたが、

私のフィルターを通すと、ルノアールの絵みたいに見えた…ということかも。

(※ちなみに『可愛いイレーヌ』という絵にそっくりでした)
 

 

 

これね。

 

 

で、

「えええええ;油絵?それは無理---!!」

とシャウトしたら、こういう大人っぽい天使的な姿に進化(?)しました☆

 


色味も全体的にはこの通りで、花束を抱えてました。
優しくてふわっとしてて柔らかい感じです(*´▽`*)
女性的で微細な光のエネルギーで、癒す力が強そうなお方ですよ~~♪

 

 

では、くららさんへ守護天使さんからメッセージです。.:*:・'゜:.☆  



マリアカードで出たのが、【 INNER CHILD インナーチャイルド 】です。


このカードは、

あなたが自分の内側に宿している子供の世話を怠らないよう促しています。


自分を責めすぎてしまう時、

あなたのインナーチャイルドは、

恥を感じたり落ち込んだりしているかもしれません。

 

聖母マリアと同じように、

あなたは自分を許さなくてはなりません。


失敗から学びましょう。

今この瞬間にあなたのインナーチャイルドに「愛している」と伝えてください。



フラワーカードで出たのが、
【 YOUR WITHES ARE COMING TRUE 願いが現実になりつつあります 】です。

花:スイートピー
関連する天使:ジョフィエル、ラジエル、サンダルフォン

あなたには、ものごとを現実させる強い力が宿っています。
このカードは、精神世界からあなたに向けられている支えを象徴しています。
愛に満ちた天使、そして癒しを宿す自然の精霊があなたを助けています。
意図の力で何でも変えられることを忘れないでください。




…という詳細をお送りしました~☆
で、いただいたご感想がこちらっ。↓

 

 

天使天使した天使さん^^かわいいですね!!
もう・・・本当に分かりやすくイレーヌの絵のように見せてくれたんですね!

おっちゃめー^^*


ルノアールのイレーヌの絵も、

小さいころから大好きでした。

 


なぜか妹も気に入っていて、

一時期部屋中がルノアールやモネのポスターだらけだったことがあります。
それで子どものころのことを少し思いだしたところにインナーチャイルドですね(笑)


【 INNER CHILD インナーチャイルド 】

はい・・・たくさん失敗してきました。

 


たまーに「あの時こうしていたら今頃・・・」

と思うこともありましたが、時の流れとともに納得しています。

その時には、そういう風にしかできなかったから・・・まぁ、仕方ないなーと。
 

 

自分を責め過ぎないように・・・ですね!
無意識下に何かまだ後悔して自責していることがあるのかもしれませんね・・・。



【 YOUR WITHES ARE COMING TRUE 願いが現実になりつつあります 】
フラワーカードの方は・・・そうですね、自分の願いは叶いやすい方だと思います。

恵まれています。


その分、自分でもどうしたら良いのか分からないようなブロックがあるようで、

自分でわざわざ叶わなくさせていることもあります。

収入とか待遇とか・・・ですね。


これを永遠のテーマにはしたくはないです

(むむ・・これも現実になってますww)



不足・不満ではなく、

本当に望むものを見ないと願いを現実にする力って

「いい加減にしなさいww」って方向にいっちゃったりしますよね。

 

 

自分(たち)にはそのくらいパワーがあるんだから、

言葉や思考に気をつけようって、最近思います。

基本すぎますね^^


ヤミコさん、私は 大天使たちの漫画を願っていますよ!
なんたって2次元大好き^^/ふぉぉぉぉおおーー!!
素敵な絵とメッセージを、ありがとうございました^^

 

 

 

という感想をいただきました~~!

 

いや~~なんかスゴイですね☆
くららさん、ちゃんとわかってらっしゃる方なんだと思います^^

 


昔から一貫して変わらないイメージがあるというのは、

たとえ無意識下であれ、それだけつながっているということです。
だからこそ現実化する力も強いんだと思います。



でも現実化って、良い方だけじゃないですもんね~(´д`*)  
失敗しちゃいけない;と思い過ぎて失敗するパターン、みたいな。。
だけど、似たようなそういうブロックって、きっと皆あると思うんですよ。


ただ、そういうブロックが自分にはあると、

気づいた時点から意識の方向が大きく変わります。


で、

気づいた後に「それを変えたい!」とか「要らない!」って強く思うと、

意識の方向だけじゃなく、意図の力も加わります。

 


個々で違うだろうけど、

その人なりの「手段・手法」が見つかれば、

少しづつ、もしくは一気に、

きっと変革していけるんじゃないかと思います^^


真面目な話になりますが。。
これからは、「思うだけ」「気にするだけ」ではなく、

実行に移す段階の時代に入った、と思います。



何をどう行動に移すのかも、

人それぞれテーマが違うので一概には言えませんが(´ω`*)
これはホント、私自身も肝に銘じなければな、と戦々恐々ですw


私にしてみたら、くららさんが天使音譜ラブラブ
くららさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!(*´▽`*)/


 

※2015年2月17日の過去記事、再掲載でした^^

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

よかったら、ポチっとお願いします^^


人気ブログランキング

 

 

久々にこちらも参加してみました♪

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村