うちの守護さんの言うことには☆(葉月さん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

ごめんください~(・∀・)ノヤミコです~。

 

まず最初に、業務連絡です☆

 

 

遠隔セッションのモニターさん募集で、

ブログ記事の修正が間に合わず、

何名か漏れてしまった方がいらっしゃいます。

 

 

個別にメール返信しておりませんが、

今メールが来てない方は、ごめんなさいです~~。

もしよければ、本セッションの方でよろしくお願いします♡<(_ _)>

 

 

それでは、またまた過去記事祭りいきます!

 

 

今回のご依頼者さんは、葉月さん(HN)です。
さあ、葉月さんの守護天使さんがこちらっ。

 

 

※制作中につき、2014年10月15日の過去記事を再掲載してます。


水彩調♪

 

 

では。
まずはヤミコの送った詳細いってみましょ~~!こちらっ。


 

 

守護天使イラストを見ながら、

「おおお?(@∀@;)??」となってる葉月さんを想像しつつ…(笑)

白人男性で20代後半かなぁ…。

金髪というより赤毛ですかね。

 


ご存じないかもですけど、

若い頃のロバート・プラントに似てる感じです。

雰囲気とか美しさとか。


華があるというか、目立つお方です。
つまり、チョイお派手な感じ(笑)

中性的なイケメンだし( ̄▽ ̄*)

でね。

笑っちゃったのが、最初に見えた時、

このお方ウインクしたんですよ!(爆)
吹き出したわ!!!! !

 

 

とても陽気でおちゃめな方ですね☆

陽のパワーが強そうですよ(゚∀゚)


では、守護天使さんから葉月さんにメッセージです☆。.:*:・'゜:.。 


セラピーカードで出たのが、< Cancel, Clear, Delete キャンセル、消去、削除 >です。

言葉や想念は、すぐに形になります。

ポジティブな言葉や思考のみを選びましょう。
天使にお願いし、過去のネガティブな思考パターンの影響を取り除いてください。
自分がネガティブな発言をしていると気づいたら(たとえ冗談でも)、手首を振って言葉のエネルギーを追い出してください。
そして、「キャンセル、消去、削除!」と唱え、ネガティブなアファメーションの影響を解除します。


フェアリーカードで出たのが、< Raising Your Standards 自己評価 >です。

生きるべき人生をあなたは心の奥深い部分で知っているはずです。
このカードを引いたわけは、あなたが願うことは現実に手に入れることができるという確認のためです。

「あんな高いものは私にはとても買えない」とか「そんなことは絶対にできない」という、ネガティブな言葉を使うのは止めて欲しいと、妖精たちが言っています。
そのかわりに、神の子としてふさわしいようにあなたの自己評価をもっと引き上げて欲しいと願っています。

 

 

…という詳細をお送りしました~☆
では、いただいた感想がこちらっ。

 

 

やっと守護さんとのご対面が叶いました!!

うれし~~い ありがとうございます。


ご対面しての感想ですが、

私最近色んなセラピストの方々から、

あなたはマリア様から見守ってもらっていますよと言う事をお聞きしていたので、

勝手にマリア様の様な静かに微笑む女性の守護さんだと思っていました(^_^;)



ご対面の瞬間「キャ~~~ン素敵♪♪♪あら?ちょっと待って~~うーーん?この方は男なの女なの?天使さん?パワーアニマル系(シャツの柄が美しく描いて下さったヘビ柄の様に見えたので、、、すみません)なの??(@∀@;)??
 

とヤミコさんのご指摘通りハテナが沢山浮かびました 。


マジマジとガン見すると

ちょっと恥ずかしくてポッとなってしまったのですが、

私にはちょいSっけのある姉御っぽく見えたのですが、でもこの方胸のふくらみ無いし、あれもしや男性なのかな?と(笑)
 

モヤモヤ色々考え出してしましたが、

ヤミコさんからの詳細が届けば分かるのだからと、自分に言い聞かせて心待ちにしていた3日間でした(≧∇≦)

て言うかこの方、初対面の時

ヤミコさんにウィンクしたのですね(;^_^A
少しジェラシーです(笑)


< Cancel, Clear, Delete キャンセル、消去、削除 >と< Raising Your Standards 自己評価 >
両方ともに当てはまる事なのですが、正直どちらも痛い所を付かれたなって思いました(^_^;)
私かなり自己評価が低い方です。

これは去年からセラピーやクリスタルのついて

セミナーや勉強会などへ参加した事から、

アダルトチルドレンについても勉強して分かった事なのですが、自分に癒しの足りていないインナーチャイルドが居ると言う事とそれに付随して、今迄ずっと他人軸で生きてきていた事も分かりました。


他人から(主に親ですが)こうすれば良いんじゃない?とかこうしなさい!!とか言われた事を選んだり、それをするのが当たり前だと思い込んでいたので、自分で選ぶ事は不得意で、

 

すぐに「どうせ私なんて、、、」とか

「~になりたいけど、無理だろうなぁ~とか」…

随分長い事ネガティブな事を言ったり考えたりして来ました。



去年から勉強しているセラピーについても、

私なんかが出来るのかな?と

一瞬思ったりする時もありますが、

 

そんな時に777のナンバーを見たり、

天使達から励ましてもらって

「よし!!これで良いんだ!!」って

思い直しています(*^^*)


それとヤミコさんからの詳細メールを頂いたのは、とある聖なる所へ旅行していた時でした。


魂が震える様な素敵な場所で、

このタイミングで詳細メールを頂いた事や、

大好きな方達と聖なる所へ旅行出来た事への感謝を目を閉じながら、心の中でお伝えしていて、

目を開けた視界に白い羽根がヒラっと舞い降りてきました!!



その時、天使さんの名前は

「ビンセント」って浮かんで来ました♪♪♪


何気無くみたスマホの時間が11:11だったので、

すんごい分かり易いメッセージだと笑っちゃいました(≧∇≦)

そして今日は突然目の前の空間に

キラキラと光り輝く物をみました!!


こんな事は初めてだったので、

何なのか分からなかったんですけど、

勝手にあれはビンセントからの応援だったと思い込むことにしました(笑)


チャネリングは部屋を片付け次第行うつもりです。
この度は素敵な絵とアドバイスを頂きありがとうございました。

 

前向きに進んで行きたいと思います!!
お忙しいヤミコさんお身体に気をつけて、

これからも沢山の天使さん達を描いて下さいね。
ありがとうございました。

 

 

 

…というご感想をいただきました~!

いやぁ~葉月さん、

すごいミラクル体験ですねっo(*゚▽゚*)o


ベストなタイミング&サイン。
そして守護さんと早速のチャネリング。

お見事です☆


名前がパッと浮かんだっていうのは、

ほぼチャネッてるんだと思います。


そういう場合って「ピッタリ!」なお名前をつけてらっしゃる方ばかりなんですよ。

だからやっぱり、誰でも自分の守護さんとはちゃんと繋がれるんだよなぁと、いつも思っちゃうわけであります^^

葉月さんはすごく記憶に残るカタチで、

更なる守護天使さんとの絆が出来たっていう感じですよね♪
本当にステキな体験で、

聞いてるこっちまで嬉しくなりました~(*´▽`*)
 

 

…で。
またどうでもいい話なんですが(笑)
“ロバート・プラント”というのは、

70~80年代にブームとなった

「レッド・ツェッペリン」というバンドのヴォーカリストなのです(*゚∀゚*)

UK好きなヤミコです♡

 


女性物の服を羽織ったりするユニセックスなファッション。

天使のように美しい容姿と高音ヴォイス。
セックスシンボルとして一世を風靡したようですね。

私は当然、ツェッペリンを後年になってから知ったのですが、「天国への階段」という曲を歌っていた時のロバート・プラントの背中には、天使の羽が生えててもおかしくなかったよね!なーんて思っとります(*^▽^*)

 

 

 

 

ま、要はこんな感じのお方。

美しくて中性的な男性。


ウインクしてきた方は初めてで驚きましたが、

役得でした…( ̄∀ ̄*)眼福♪

葉月さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

 

 

 

 

 

 

『守護天使イラスト』

不定期で受け付けております。

次回はまだ未定ですが、HPに過去作品を多数掲載してますので、

良かったらご覧くださいませ♪

 

 

■募集中のイベント

【四国闇茶会】~ブログでは書けない裏話~

 

宝石赤日時:7月13日(土)13:00~16:00

宝石赤場所:高松市内(参加確定後に詳細)

宝石赤人数:少数名

宝石赤参加費:8,000円(過去参加者さんは4,000円)

宝石赤内容:この世界の仕組み(真相編)

 

詳しくはこの記事へ【四国闇茶会】開催!

お申込みはこちらへAngelism

 

人見知りさんも、スピ詳しくない方も、ぜひどうぞ音譜

お待ちしてま~すラブラブ

 

 

 

ランキングに参加しました!

よかったら、ポチっとお願いします^^


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村