ウチの守護さんの言うことには☆(トマトさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

はいどうも~(=゚ω゚)ノ夏女のヤミコです~~。

 

 

今年もまだ3回くらいしか冷房つけてない真顔

 

娘も冷房好きじゃないタイプだから、

暑さ耐性ついてるわー(笑)

 

 

でも部屋の中では2人とも、

山下清みたいな恰好です(/ω\)

 

 

宅配の人とか来るとワタワタします(笑)

 

い、いきなりだと、こ、こ、困るんだな…

 

 

 

さて。

ご依頼絵、今までなるべく古い順とか、

目についた順で再掲載してきましたが、

バラバラに上げていくのもいいんでない?

と、ふと思いましてイヒ

 

 

なので、ちょいと順不同にしてみますぜ☆

 

 

 

※以下、2017年6月14日の過去記事を再掲載してます。

 

 

今回のご依頼者さんは、トマトさん(HN)です。 

そういえばトマトさん、旧旧ブログの時からのお付き合いじゃなかったかな?


何年越しだろう(*´▽`*)ありがたや~~。
ではでは、早速いってみませう♪



トマトさんの守護天使さんが、こちらっ!

 

 

アニメ調♪

 

 

 

トマトさんも到着メールをくださいました。はい、こちらっ。↓


 

無事届きました~ ありがとうございます!

届くタイミングは意外と何でもない時だったなと^^;
何かを決めたりとか、止めたりとか、

ばしっと分かりやすく変化の時かと思っていたのですが
 

割とゆるりとそんなような時だねーって時です^^;

 

もともと、なんとなく試練が来て、

なんとなく乗り越えてたみたいなタイプのようなので これが私らしい時だったかなとも思います。

 

守護さんの姿は天使?水神さま?
(祖父母宅近くの観音様に水神様もいたようで、そこでよく遊んでいたので)


スタイルの良い女の子も困るな~恥ずかしいな~
イケメン男性…も恥ずかしいな~

なんて少し思っていたのですが杞憂でした(;'∀')


 

胸無しボーイッシュ女性!…か少年??
いや、もう思った時点で守護さんには聞こえてるだろうと書いてしまいましたよ。胸無しw


 

いたずらっぽい表情に頬のペイ ント、

サーカスか祭りのような背景、フラフープ。
おしゃれさんっぽい手首の飾り(服?)とボタン。

控えめな天使の象徴の羽根に、

キリストの十字架。
そして全体的な色合いがオータムっぽい

(私のパーソナルカラー)



わぁー……分かる、私の守護さんだ。 

というか私だ。



今まで読んできたヤミコさんのブログの守護さんシェアでよく見かけた「これ私」という感じのセリフ。
今はよく分かります。



見た目がとかじゃなくて雰囲気?なんかこう…
目指すというか、思い出す本質みたいな。



ヒーラーさんから「本当は楽しいことが大好きなんだよ」と言われたことがあって
それを解りやすく見せてもらえた感じです。

この守護さんだからこの私、

この私だからこの守護さんがそばにいるんだ
と、なんだか不思議な気分です。


こんなに似た感じだと、守護さんというより頼れる親友という感じがしてます。


すごいなぁー 視覚化とっても分かりやすいです。素晴らしいです。
リーディング等で、言葉で文章で答えを頂くのとは全然違う。



なんかーこうー分かるわーみたいな。
性格とか想像がしやすい。



アニメ好きなのでこういう方向からのアプローチが分かりやすいのかもですけど。
良い能力(描くのもリーディングも)お持ちですな~



スピ系をお仕事にすると決めてくださって本当に良かったです(^^♪
おかげで嫁が、じゃなくて守護さんが 

見えるかたちで来てくれました♪感謝感謝♪



あと、絵ですが、

最近のプリント技術は凄いのですね!


アナログの方がと思うタイプだったのですが

全然アリでした!キレイ~!



ちなみに額縁の表面カバーは紫外線カット仕様でしょうか?アクリル?
このキレイな絵を末永く守りたいので教えて頂けると助かります。




という到着メールをいただきました~~☆
まぁ、

まずはヤミコの送った詳細いってみましょう。

こちらっ。↓

 

 

 

そう、見たまんま。
道化師のような格好した少女です。

カボチャズボンの足元は、

赤と白の横ストライプのくつ下と、茶色の靴。


国籍はイマイチわからんのですが、

超可愛い子ですよ~(*^▽^*)



最初見た時は背中側が見えていてね。
それで、クルッと顔だけ振り向きまして。
それから正面を向いて、

絵のようにサスペンダーを伸ばしていじってたw



芝居がかった登場の仕方がエンターテイメント風☆
個人的には、めっちゃテンション上がりましたよ~~! 

とぼけた表情がまた味があってねぇ。

でもそうね、割と貧乳だわね(笑)
ま、発達段階の年齢だからってことでw



結構近年の方ですよね、

赤毛のヨーロッパ人なんだけど…
声に何か、声帯か言語とか…吃音とか?

何かがあったのかな。



言葉での表現があんまり上手じゃないみたいで。
それで、しぐさや体を使ってのパフォーマンスで伝えるようにしてるようです。

だからこのポーズなのかな^^
でも、この守護さんの本質って感じです。


この絵の通りというか、

「子供の時のまま」みたいな。
何かね “楽しいことを追いかけて捕まえる” ってイメージ。



のびのびと、楽しいこと、面白そうなこと。
遊びと自己表現をサポートしてくれてるっぽいです。

仕事以外で、何かのイベントとか企画ものとかに乗っかってみるのもアリですね(゚∀゚)

遊ぶことが「癒し」となり、

「癒し」が「浄化」になる、という流れなので、

何気に誘導上手な守護さんですよ~~☆


(※で、今カード引いたらドンピシャなメッセージが出ましたぞー) 


では、守護天使さんからトマトさんへメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フェアリーカードで出たのが、

【 Creative Expressin 創作意欲 】です。



妖精たちは、歌い、踊り、美しい装飾を通じて表現します。
芸術的なことや創作に携わることによって、あなたの奥に隠れている本当の気持ちと天の導きを探ることができます。
あなたが創り出すものにテクニックはあまり必要ありません。
誰も完璧な作品を求めているわけではないのです。
実際の療法に用いられる創作活動は「線からはみ出して色を塗る」ことなのです。
最終目的や批判をすべて捨てて、かわりに子供のようにのびのびとした作品を創ってください。
創ることを楽しみましょう。


ウィズダムカードで出たのが、

【 Deep Knowing 深く知る 】です。



直感によって、宇宙の源、宇宙意識との対話が可能になります。
目には見えませんが、あなたはその一部分です。
あなたには、言外の意味を読み取り、教えられたときには見失っていた真実をすべて見つける能力を持っているのを知っておいてください。
このことを深く知ることによって、人間の経験という制限の中で得られるものよりも、はるかに多くの知恵を得るチャンスが与えられます。
耳を傾け、自分の今の気持ちを信頼しましょう。それが正解です。
尋ねれば、神から答えを受け取ることができます。


 

 

…という詳細をお送りしました~~☆
で、後日トマトさんにいただいた

ご感想が、こちらっ。↓

 

 

 

ではでは、うちの娘(守護さん)の感想を。

胸無しだ!っと言ったのですが、

それは私としてはいい意味なんです~
見た目に性を感じさせないのが本当私仕様。



ノーマルも薔薇も百合もなんでもこいな感じで、

男的妄想暴走になりかねないのですね。
(表には出さないですよ。出てないはず…!)

なのでボーイッシュな性別

分かりにくい見た目、
私仕様にその姿になってくれているんじゃないかなと思えました。


パフォーマーですか~
私も物作りとかアーティスト方向なので

近い気がします。



>「子供の 時のまま」
>“楽しいことを追いかけて捕まえる”イメージ
>のびのびと、楽しいこと、面白そうなこと


生き方の基本軸ですー 
昔それがまったくできていなくて、紆余曲折、

探して迷ってスピ界にお金おとして(回して)



ようやくスタートラインちょこっと進めたかなってところです^^;


守護さんの姿がよく上の3つ(>のところ)を

表わしてるなって思います!

目指すイメージがようやく具体的に見えた!って感じで本当描いてもらって良かった!
誘導上手なのもなんとなくわかる!



上手過ぎて、ゆるっと乗り越え、ゆるっとつまづく^^;
壁にぶち当たるってことはないので大変助かるんですけど。



フェアリーカード【 Creative Expressin 創作意欲 】

わーー!ぴったりすぎた!
えぇえぇ、完璧主義で遊びを忘れがちです(/ω\)

「線からはみ出して色を塗る」
「創ることを楽しむ」

忘れないようにします。何度も思い出します。

ウィズダムカード【 Deep Knowing 深く知る 】

うーーん、創作の瞑想の中でおきる感じかな。
こういうのも好きな系統の話、だけどなんか難しい?
「直感」と「自分の今の気持ちを信頼」がキーワードかな。

これもまた大切なことですね。


守護さんの絵を申し込んで、届いて、感想を書いている今日まで分かりやすくパシッと変化はないのですが、

そういえばなんとなく離れられたね、止めれたね、
興味湧いてきたね、時間もできたし、どうしようか?

と、なんとなくいつの間にか変化しています。



昔からわりとなんとなく変化なタイプですが、
今回はようやく人生で長くやりたいことへ方向を変える感じ。


 

ゆるっとだけど節目になりそうなときに守護さん姿見せてくれたんだな~と思っています。

あと、アクリル板の質問にお答えありがとうございます。
アクリル板買いました!


では~これからもブログ楽しみにしています!
スピ系ムー系アニヲタ系なんでも楽しみにしてます^^

 

 

 

…というご感想をいただきました~~!


いや~~描いててメッチャ楽しかった♡
可愛い娘っ子守護さん、

よいですなぁ(〃▽〃)


で、トマトさん良いこと言ってくれたわ。
「紫外線カット」について、他に聞きたい方がいるかもなので書いておきます^^



ええとね、たぶんアクリルは使われてないんじゃないかと思うんですよ。
アクリルは「アクリル」という素材そのものにUVカットの機能があるので、若干お高い品物です。



過去のご依頼者さんで、色あせ防止に

UV強化アクリルを購入した方もいました。


せっかくゲットした絵が色あせたら悲しいもんね~~☆



でも、それは皆さん各々、

個人で用意してもらってます。


日が当たらない所に置いてる人や、

普段は引き出しに入れてるって人もいるのでね。



たぶん今のままだと退色すると思うから、

必要であれば「UVアクリル」でググってみてくだされ(゜∀゜)/
 

シートの部分だけなら、金額もそんなにはしないだろうし。

 

 


ということでウインク
トマトさん、ご依頼とシェア、そして良いご質問、ありがとございました~~!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村