あやしいチャネリング講座のご感想…!② | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~~(=゚ω゚)ノヤミコです~~。

 

 

12月って気ぜわしいねぇぇ。

 

アレもやんなきゃー!

コレもやんなきゃー!

になっちゃうからかね。

 

でもそう言ってるわりには何も進んでないから気忙しいんだよね口笛

 

 

どうでもいいけど、

今年のクリスマスはピザやチキンではなく、

高知家の明神水産にネット注文した藁焼きカツオを食べようと思うキラキラグッ

 

 

塩で食べるカツオが旨すぎるーー!

 

 

もう3回も注文しとる!!!!!!

マジ劇的に激うま!::えーんえーんえーん:

 

 

 

 …と言われても、ヤミコのクリスマスの食べ物に興味すらないわと、いま皆さんからテレパシーがビシバシ送られてきとる。

 

 

仕方ないので、次回は「正月に何を食べるか」にしようと思う。(バカなの?)

 

 

※以下、2018年1月21日の過去記事を再掲載してます。

 

 

では!本日もシェアいきます!

イエアァァ!\( ^o^ )/シェアァァ!

 

 

 

■チャネリング講座、1期生ハチドリさんからのご感想■

 

 

◆チャネリング開発講座を受けてみた正直な感想



一番は、ブロックを自分で外せることになったことです。
受講している間に、辛いことや悲しいことが続けてありましたので、 尚更でした。(※ペットロス)

 


真正面から自分と向かい合うための技術を、 

教えていただいたのだと思っています。


チャネリングについても、 

これまで疑問に思っていたこと、

 もやもやと漠然としていたものを、 

実践を通して知ることができました。

 


自分を見つめ直して、

 チャネリングという未知の体験をして、 

すごい勢いで感覚や考え方が変わりました。


講座はこれで終了ですが、 

講座で学んで体験したことによって、 

まだまだこれからも変化していくのだろうなと確信しています。

 

 

自分の根っこに強烈な刺激を受けた講座でした。



◆受講生のシェアを読んでの感想


出帆さんのシェアでは、いくつかブロックを発見できました。
おかげさまでそれを外すことができました。



シェアに書いてあったことは、これまで自分を見つめてきて、 とても覚えのあることばかりでした。
色々と思い出しては、何度「うぐっ」と呻いたことでしょう。笑


日常でもやっとすると、突っ込まずに流してしまいがちですが、 

シェアでのモヤモヤは落ち着いて深く追い掛けることができるので、 出帆さんだけでなく、

皆様のシェアは本当にありがたく、 

それを読む機会は本当に貴重なことでした。



とはいえ、モヤモヤに堪え切れず「これは明日しよう……」と、 夏休みの宿題のような先送りも結構しました。笑  

 

ですが、皆様もご自分のペースで学習してらしたのをシェアで拝見していたので、 

卑屈になることなく、自分のペースで続けられました。


ラストのチャネリングシェア話も、拝読しながらめっちゃ羨ましがっていました〜。笑
「オ、オレもこんな風に、守護さんの姿とか見たい……(;;)」とかとか。



ただ、ふと思ったのですが、 

その人その人で、受信する情報の範囲というか種類が違うのかもしれないな、と。 

見える角度がちょっとずつ違う、というか。



だから大枠では同じ範疇と捉えられるけれど、 

細かいところでは違ってくるので、

 自分だから見えるもの、受け取れるものを、 

これからも経験を積んでいって、精査できるようになるといいな、と思いました。




◆受講を検討されてる方に向けて、レビュー的なアドバイスがあれば


もっと深く自分と向き合いたい方、 

そうするには一人では限度があると感じている方には、 

ヤミコさんのスパルタ突っ込み(笑)は、納得の指針になりますよ〜、 とお勧めしたいです。


ただスパルタとかSというのではなくて(笑)、 

「どんと来いや〜! 受け止めちゃるで〜!」という器の大きさと受講生への愛情が感じられるので、 

安心して自分のあれこれをディスクローズできるのです。



チャネリングの技術についても、

痒い所に手が届くアドバイスがいただけるので、 

キラキラフワフワなチャネリングでは物足りない、という方には、 とてもお勧めの講座だと思います。



◆常識を取っ払うことについて



常識という名の、

偏った価値観/エゴがフィルターとなって、 

チャネリングで得た情報も偏ったものになってしまうため、 

 

ブロックを外したり、

『常識』というものに疑問を持ち、 

物事への見方を変える訓練が必要なのだと思います。


これまでたくさんのことを教えてくださって、

本当にありがとうございました!


講座で教えていただいたことは、 これからもちみちみと続けていきます!

瞑想やセルフヒーリングなどをしている方が、 明らかに体調も良いんですよね〜(しみじみ)


そして、

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


今年もヤミコさんのブログや闇茶会を楽しませていただきます〜!!

 

-----------

 

 

念のため書いとくけど……

 

 

サクラじゃないよ!(笑)

 


ステマじゃないからねw



ちなみにハチドリさんは、第8期・守護天使イラストご依頼者さんなのです。
というわけで、そのうち絵のシェアも致しませう♪

 

 

私の方こそハチドリさんには楽しませてもらったよ( *´艸`)フッフッフ
ご感想ありがとうございました~~!

 

 

 

 

 

 

すでに大変な事になってる生徒さんたち。

「ブロック外れた…!」受講生の声①

「予知夢が増えた!」受講生の声②

「過去が手放せた…!」受講生の声③

論より証拠!受講生の声♪

あやしいチャネリング講座のご感想…!①

サイコーに怪しくて楽しい講座でした♪~受講生の声~

 

最新の4期生のミラクルはこちら!

そろそろ右脳信仰やめない?

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村