うちの守護さんの言うことには☆(やたろうどの) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~~✧(・ω・)ノ

今年初のデロンギヒーターをつけたヤミコです~~ブルブル::


はー、マジ寒いよね!(←キレ気味)

 

 

常春の国マリネラに移住したい。

 

 

…って、コレわかる人ほぼおらんだろうなニヤニヤ

 

 

 

それはさて置き。

本日もさっそく、シェアいってみよーー音譜音譜

 

 

※以下、2017年10月17日の過去記事を再掲載してます。



今回のご依頼者さんは、HN「やたろう」どのです。
さ。

やたろうどのの守護天使さんが こちらっ。

 

 

 

アニメ調♪

 

 

はい。やたろうどの、

到着メールではこう感じられたそうで^^↓

 

 

 

来ました!来ましたとも♪
いやもうなんと言っていいか(^^;)


息子の彼女か?と思っちゃいました

(ストレートロン毛あたりが・・)

うら若き女性ですし・・



実はその筋の?ある方に「天狗さんがついてる」と言われたことがあり、

勝手に「やたろう」と名付けていました。
 

 

 

・・・ということでして(笑)
何やら「やたろう」というHNらしからぬ雰囲気を醸し出しているような姿ですが…w
 

では、ヤミコがやたろうどのに送った詳細が、こちらっ。↓
 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

や、もうね、

HNが「やたろう」だったので、

天狗もしくはヤタガラスっていう前情報であろうことは予想してました~ホホホ☆

 


なので私も、どんだけむさい男が来ても描き上げてやるわいって思ってたら…


ぴゃあああああ!!(@ ̄□ ̄@;)
美少女かよ!!!!!


自分で言うのもアレですけど、ポーズも顔の表情もこの通り!

 

めっちゃ見たまんまで描けた!

嬉しいっ!(笑)


で、見た目は普通の日本人の女子高生ですが、人外です☆(ΦωΦ)フフフ

ストレートの髪で、すごく可愛い娘さんの姿。
AKBにいてもおかしくない感じ(笑)



でも、見たときにすごい不思議な違和感が…
この格好なのに翼がある…(・∀・;)なぜゆえ…



聞いても答えてくれなかったんだけど、

なんか… 守秘義務があるみたい??


何かのお使いみたいな感じで、

美しい眼差しでじ~っと見てますw

 


ええとですね、伝書鳩っているじゃないですか、あんな感じです。
「鳥」であることは間違いないと思うんだけど、たぶん鳩じゃないかなぁ~~。

ヤタガラスだと天狗が親方だろうけど、

伝書鳩って!??(笑)
誰に?どこに?伝書してるんでしょうね(@∀@)



するどい観察眼、様々な視点で物を見るなど…
人間観察や、冷静な状況判断、洞察力に優れたお方です。

日常的な危険や、お得な情報などをさりげなく教えてくれてますよ~~(*´▽`*)


では、守護天使さんからやたろうさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フェアリーカードで出たのが、

【 Vacation バケーション 】です。



バケーションには莫大なお金と時間は必要ありません。
ただ毎日向き合わなければならない問題や役務から離れれば良いのです。

バケーションはあなたにとっての未来投資だと考えましょう。
日常生活とストレスが溜まる状況から離れるという必要があります。
ゆっくりと休んで新鮮な気持ちになるために、今すぐにでも時間を作りましょう。


ウィズダムカードで出たのが、

【 To the Sea 海へ 】です。



人生の流れに乗って様々な出来事がスムーズに進むとき、素晴らしい感じがしませんか。
このカードは、あなたに流れに乗るようにと伝えています。
あなたが手にするお金の本当の正体とは、あなたの持つ技術や能力、そして何よりお金に対する信念です。

あなたの内側から流れ出たものが外側の世界に反映されているのです。
あなたが心から奉仕するとき、あなたの信じている豊かさが高次と結びついて奇跡が起こります。
あなたが必要なものはすべてたやすく手に入るでしょう。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

・・・という詳細をお送りしました~~☆
 

で。
その後、やたろうどのからいただいたご感想が、こちらっ。↓



女子高生に姿を変えた本当の姿は鳩さん??
ムムム・・鳩・・

5年程前でしょうか、

仕事で欲しかった公的資格試験


試験は年1回。

合格率は超低く、職場からは「是非取ってくれ」と

ですが私

とてもバカ~ヽ(^。^)ノなのでして(◎o◎)
勉強ですか??

集中力のなさ、記憶力の悪さは超一流!!



そんな私が買い物で出かけ信号待ちをしてると、「寄りなさいよ~」と呼ばれた感覚!?

ふと見れば「八幡神社」が・・
後日お伺いし 合格祈願しまして、なんとまあ受かったという御利益いただきました。

その八幡神社の八の字が、

鳩2羽で描かれていたというとこが鳩繋がりでしょうか・・(^^;)・・・・



これからは、アイドルJKになりすました(?)守護天使様と繋がり
もっと良き情報をじゃんじゃん頂きとうございますが・・
(なのでチャネリングテキストも希望しました)

わたくしにチャネリングはムリ~~~
なんでって?

 

チャネどうこう以前に掃除ができないからです!!!!致命的(^^;)


バケーションに関してはもうズバリです
日々の職場でのなんやらかんやらと、

自宅では母がどわい嫌いなのでくつろげない
(一緒にいるということで気持ちがくつろげない)

なので今日もこれから出かけま~す。
あちこち神社へ出かけるのがミニバケーションとなっとります(^^)v

流れに乗ることは、乗ってはいるのですが(多分)ついつい気になって立ち止まるというか・・
都度「これは私の問題じゃない。当事者が悩み解決すること」と自分に言い聞かせ進むようにしています。

仕事でうまく行っていないところを見ると、自分の中のでしゃばり?が
「そんなんじゃだめじゃん、なんでこう出来ない?」とつい首を突っ込んでしまうのです。

経験の浅いリーダー達の動きがもどかしくて・・
でも、今は部署、役割が違うので任せりゃいいのにね((+_+))


絵にして頂いた守護天使様、

その他にもたくさん応援してくれているであろう後ろの方々とともに、
今の流れ(職場立ち上げ業務)に乗り、進んで行きたいと思います。

ヤミコどの、素敵なイラストありがとうございました(*^▽^*)




…というご感想でした~~(*´▽`*)
その後。
追加でいただいたメールが、こちらっ。↓



到着メールに書き忘れちゃいましたが、

シェアでもシェ~でもいかようにでもしてくださいましっって シェ~って・・・

おととい朝起きたとき、起きた瞬間に「まい」ってフッと浮かんだので???


夢を見ていたのかもしれません。

何一つ記憶にないですがぁ(^^;)

なので まい?舞?真衣?麻衣?名前?

あ~JK鳩様!
名前「まい」っつーことで決定しました!


さすがに「やたろう」はねえ・・・


今回ヤミコさんに映ったのはJK鳩ですが、
きっと、やた様もついてくださっているであろうと信じとりますっ(^.^)


余談ですが・・・ヤミコさんは「不二阿祖山太神宮」をご存じでしょうか?
「んなもん知ってるわい」と言われるかもですが・・おととい知りました。

ここからだと1時間半程なので「行こうか~」と思案中
ホームページ見ている間ずっと身体が上下に振動してました
なんなんでしょ!?まいちゃんのお導きか???

にしても、ちょっとだけでも部屋の掃除をしてから(;一_一)と思いマス



…という やたろうどのでした~~(笑)
 

 

「シェ~~~~ッ!!!」ざます☆

 

 

 

神社に呼ばれて、八の字が鳩で、しかもそれが5年前?
よく覚えてますねーー!!!!



あちこち神社に参拝されてるだろうに

ちゃんと覚えてらっしゃって、しかも試験に合格したなら、そこでご縁が出来たってことかもですね(´▽`*)


掃除が無理っすかー(笑)
あー、私もわかりますー、掃除にかける時間が惜しいw

そんなやたろうさんのような方に、

1分で出来るチャネリング前の掃除方法を、

今度ブログでお教えします☆


めっちゃ簡単なのでめんどくさくないし、

部屋がグチャグチャでもチャネが出来まする(●´ω`●)



それにしても「まい」ちゃん、

ステキな名前でござるな~~♡


きっと喜んでクルックーな感じだと思います(謎)



「不二阿祖山太神宮」は「弊立神宮」と同じで、必要に応じて…というか時機が来たから公になったような気がしますねぇ。

参拝、気をつけていってきてくだされ^^



やたろうどの、ご依頼とシェー!

ありがとうございました~~!

 

 

 

 

他イラストシェア

プシュケさんのシェア

乙美さんのシェア

えんさんのシェア

bonさんのシェア

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村