みなさま。

お久しぶりです。ツナマヨです。

まず、台風で被災された方々にはお見舞い申し上げます。

 

最近みなさんのブログ巡回ができていないため「いいね!」しておらずすみません!!!
ようやく秋らしさを感じられるようになってきたこの頃いかがお過ごしでしょうか?ブログ活動は早くもお休みしてひと月。まだ忙しさが続いており、ブログの定期的なアップはまだまだお休みします。

でも月1のツイキャスは継続しますよ!さて、今度の放送は10月26日(土) 20時30分スタートの予定です。そして、今回のテーマは「ブログを始めてから思ったこといろいろ」でメッセージを募集します。

 

 

投稿はいつも通りこちらのフォームからお願いします。メッセージを投稿してくださった方にはもれなく「合言葉」を送りますので、合言葉の申し込みは不要です。(メッセージ投稿は前日20時に締め切ります。)

 

 メッセージ投稿はこちら! 

 

 

「合言葉」はこちらのフォームから、メールアドレス、ハンドルネーム、あなたの立場を入力し、送信ボタンを押してください。合言葉は放送前日の21時頃に入力していただいたメールアドレスに送信します。(10月25日21時以降に申し込まれた場合は、生放前までに合言葉をお届できるように頑張りますが、こちらも準備が有りますので余裕をもって事前にお申し込みください。)

 

合言葉のお申し込みはこちら!

 

 

 

 

それでは、次回の放送もお楽しみに!

 

 

「ツナマヨの腎がん居酒屋」の目的

がんサバイバーやそのご家族。そうした人たちとつながりのある方達が、(私の拙いトークの)生放送を聴きながらリアルタイムにコメントをやりとりして、「ゆる~~~く」でも繋がってコメントでの会話からブログでの交流、さらにはオフ会と繋がる輪を広げて欲しいと思っており、そのきっかけの一つとしてこのラジオの様な番組を聴いてもらえれば幸いです。

そして繋がった人たちが辛い時は吐露したり、楽しくおしゃべりしたりできるようになれば、「孤立」せずに済みます。がんに悩む人が一人でも減ることを願って放送を続けます。

ツイキャスに関連する記事をこちらにまとめていますので、ご覧頂けると幸いです。

 

 

※過去放送分の取り扱い

過去の放送分は「合言葉」があればいつでも視聴できる状態しています。過去の放送分を視聴したいという方はアメブロのメッセージでご連絡いただければ「合言葉」をお伝えいたします。(アメブロのIDを作っていない方のためにGoogleフォームを準備しています。アメブロIDをお持ちでない方はもう少しお待ちください。)

 

 

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
 

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ にほんブログ村   腎臓がんランキング