MV撮りました。キャンプカーってこんな感じなんや。 | WALL SOUNDS LIKE IT'S VIBRATING【AME desu.】

WALL SOUNDS LIKE IT'S VIBRATING【AME desu.】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つくば市、土浦市、水戸市など茨城県内と都内で活動してる筑波大卒理系ドラム&VJのAMEdesu.たまに女装のCHUPACHUPKOが送るドラムとドラマーと音楽のあれやこれや!

どうも、アメです。です。

てなわけで、新しくバンドに加入してました。
そして、そのリョカッキに入って初めての活動がMV撮影になるとは思ってもいなかったです。
そして、自分が叩いた音源じゃないと言うね笑

いやぁ、ネタバレになるので、色々と控えますが、一言で言うと、大変でした笑
あとワンシーン残ってますがね。

でも、もの自体はかなりよく出来ているのではないかと思います。
勝手につくば大使のコムさんがめちゃくちゃ編集してくれてます。めちゃくちゃ編集してくれてます。

鈴木奈々さんじゃないんですけど、繰り返してみました。
(※鈴木奈々さんは茨城県龍ケ崎市出身のファッションモデル、タレントで、本記事とは全く関係ありません。)

あー、そうそう。
キャンプカーがね!
私のドラムでキッチン前のトイレへの通路塞ぎました。さぁ、例え、腹痛を起こしても何人たりとも、トイレには行けないぜって感じに。


それはともかくとして、こんな感じなんやぁと。
全員の機材乗るし、別途登録とか保険とかあるにしても、これで1日1万円って安っ!て言う。
旅する時、割り勘して、宿泊費と交通費節約出来るやん!って言う。

今回、キャンプカーをお借りしたのはここです。
パタゴニア号をレンタル。
単純に楽しかった!

では、また(*´ω`*)ノシ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブロトピ:ドラム、ドラマーのためのブロトピ