小泉進次郎、育休なのか?イク休なのか?「月額50万相当なのに、9万でお住いの議員宿舎」があるのに秘書名義で「高級ホテルを宿泊し放題」そんな「下半身は暴れん坊将軍」なのに「七光」で「おばちゃん達をだまくらかすアイドル的存在小泉進次郎」ですが、別に「新型肺炎」が流行ってるけど「それの会議」より「地元後援会を優先してパーティ」をしていたって、別に「それほど問題だと」は筆者は思わないです。

 

別に「神輿は頭が軽いほうが良い」わけで「親が総理で親の七光」の単なる坊っちゃんなわけで、下手に頑張って「能力もないのに」「陣頭指揮」なんて取られて「カオスと混乱を撒き散らされる」よりも、秘書名義で「高級ホテル宿泊して不倫三昧」してても、むしろそちらのほうが「邪魔にならないので」それでいいのではないか?って思います。

 

だけど、それを「誤魔化すため」の「答弁」が駄目だね。

野党議員に聞かれたことに対して「議員がおっしゃる通りと申し上げたとおりです。と、その後代理出席させたから問題ないと言うことをクドクドと長くて同じ説明」これを4度も行う。

野党議員は「ちゃんと聞いたことに答えてくださいよ」と言い、毎回「新型肺炎の会議ではなく、後援会の祝賀会を優先したんですよね」って問いを4度するが、その度に「議員がおっしゃる通りと申し上げたとおりです」で、文章を棒読み。

おっしゃるとおりってのは、新年会に出かけたってことでよろしいですよね??って聞いても、同じ答弁

 

・・・・このような「答弁」「安倍首相」や「北村大臣」などと同じように「官僚に買いてもらった答弁書を棒読み」・・・

 

で、これって「野党が与党に質問している」だけではなく、この質問内容は「国民が聞くもの」これに対して4度も同じ回答を「新年会に出かけた」とは「一言も言わない」言質を取らせないため・・・・って思ってるのかも知れないが、新年会に行った事実は変わらないわけで、それを「誤魔化すため」に「答弁にまともに答えない」こんな「不誠実」な対応は正に「安倍さん」が「腐ってるから」下が真似をするんだろうね。

 

腐った頭は「早く議員辞めてもらい」既に腐ってる「下」も「一緒に議員辞めてもらって」「フリーアナウンサーのヒモ」にでもなっていただきたいって思いますね。