https://www.jiji.com/sp/article?k=2020021801106

ANAホテル「返答控える」「桜を見る会」前夜祭めぐる食い違い

「桜を見る会」前日に安倍晋三首相後援会が主催した前夜祭の会場となった「ANAインターコンチネンタルホテル東京」は18日、野党議員への同ホテルの回答と首相答弁が食い違うと指摘されていることについて、「国会での質疑に関しては、返答を差し控える」と説明した。時事通信の質問にメールで答えた。<下へ続く>

 同ホテルでは、2013、14、16年に前夜祭が開かれた。明細書や見積書、宛名が空欄の領収書の発行の有無に関しては、「個別の取引の詳細は一切開示することはできない」とした。

正に「美しい国」対応だよね。

美しい国日本、それは「安倍首相を森羅万象の頂点とした」仮想帝国。

表では「天皇を象徴とした、単なる資本主義国家」だけど、実態は「安倍帝国」これこそが「安倍さんの望む」美しい国日本のスローガン!!

 

ちなみに、これ「ネット見てると」「単に個々のお客様の内容はお話できない」ってのと同じって言うのがあったが、いやいやいや〜良く見てみると分かるけど「昨日まで、安倍さんの答弁は違います」って言っていたのに、今日になって「国会での質疑に関しては、返答を差し控える」だから「お客様の個別の内容は答えない」とは全く違うよね。

 

正に安倍政権による「美しい国」対応だし「アンダーコントロール」なんだよ。

 

正に「国民に真摯に説明していく」と言うが、実態は「裏でアンダーコントロール」ですからね。

これで「幕引きを図ろう」ってことなんだろうか??って言うか、これ見て「安倍さん最高!!」って国民は「今後も安倍内閣を支持」していくのか??

 

この対応は「北朝鮮」みたいな対応、正に「安倍政権の実態」なんだろうか???って思いますね。

 

大体「安倍や安倍嫁や安倍友や上級国民などが立件されないように」「これまで検事は公務員でも定年延長対象としない」存在だったのに、それを「方の解釈を捻じ曲げて」「自分たちのためなら、無茶な対応を平気で行う黒川犬事長」の「定年延長」をさせて「本来だと、公平公正な対応を非確定行う人が次の検事総長」だったが、これによって「黒川犬事長」が次の検事総長になることが「殆ど決まってしまった」わけで、まあこれと同じだよね。

 

安倍政権とは「日本のお金を私利私欲で使うための政権」だってことは良くわかりますね。

 

どこかに普通に「政治」をしてくれる政党・団体って日本には無いんでしょうか??