https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000614570.pdf

東京都 220

 

上記PDFの内容は厚生労働省が出す、2020年3月24日時点の各都道府県のMAXのPCR検査件数だそうだ。

 

以前モーニングショーで言ってた話として、以前はPCR検査件数が少なかったから、だから「帰国者縛り」を行ったそうだけど、その後も「1日あたりの検査件数に伸びが無い」わけで、要するに「帰国者縛り」の頃から検査件数から「基本的にPCR検査体制自体をそもそも殆ど増やしていない」ってことなんだろう。

 

なので、東京都では昨日が61人今日が68人の新型コロナ感染者と「60人からそれほど増えない」って理由は、検査可能な件数が「既にオーバー」しているから、だから「既にカンスト状態」なんじゃないか?って思います。

 

マスクもそうだけど2ヶ月前から「対応を万全に行ってる」と言いつつ、未だに「マスクの対応を検討中」と、後手後手の無能無策な対応なのだが、このPCR検査体制も「対応している」とずっと2ヶ月前から言ってるが、全然対応していないってことがよくわかりますね。

 

https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1242082253594746885

池田清彦

健康な人からやれ健康診断だ人間ドックだと散々金を巻き上げておいて、いざCOVID19かもしれないと病院に行ったら、検査はできない。治療もできない。暫く家で寝ていろって。凄い国だな日本は。ネトウヨが「日本凄い」という意味がやっと分かったよ。

一般国民のためには1ミリ足りとも「税金を使いたくない」「安部政権」の姿がよく分かるって思います。

PCR検査「増やしません」ってことなんですから。

 

・・・・こんな「安部政権」に、未曾有の疫病である「新型コロナ」これの対策ですが「筆者が思うに無理だって」思うのですが、どうなんでしょうか?皆様はどう考えますか??

 

STOP THE ABE

 

私利私欲の塊の安倍を無くして、PCR検査の拡充と正しい新型コロナ対策と経済対策を。