当ページには広告が含まれています
お惣菜・缶・乾物・調味料

【口コミ】LINEデリマでジョナサン初注文!1000円割引キャンペーンでお得に購入できました。

LINEデリマで注文したうなぎ
スポンサーリンク

最近デリバリーにダダはまりしている私です。

前回はじめてLINEデリマを注文してみたんですね。そしてLINEデリマのキャンペーンにはまってしまいました笑

なぜならジョナサンやガストの初回注文1000円引きという超太っ腹キャンペーンをやっていたからです。

前回も1000円割引やってて、今回もまた違うやつで1000円割引やってて・・・もう最高!笑

LINEデリマについてや、お得なキャンペーン、実際に届いた弁当についてお話ししたいと思います^^

スポンサーリンク

また1000円割引キャンペーンやってる〜〜(歓喜)LINEデリマにはまりました

LINEデリマについては下記記事をご覧ください。(初回注文で1000円割引でうな重を食べた際の記事です)

[kanren id = 22548]

ざっくり言うと1000円割引!!なんていうお得なキャンペーンを打ち出したりするお得なデリバリーサービスなんです。ちなみにLINEポイント

ラインデリバリーのキャンペーン例

1000円割引クーポンを使ってLINEデリマでジャナサンを初注文!

今回はジョナサンのを使いましたが、ガストとバーミヤンの初注文も1000円割引になるキャンペーンやってました。

2019年5月10日現在

LINEデリマ

LINEデリマ LINEデリマ

1000円OFFクーポンは2000円以上の注文で使えるのですが、めっちゃ太っ腹。

事前にエントリーが必要で、もちろん全店しっかりとエントリーさせていただきました〜!

そしてジャナサンで2000円分の料理を注文!

うな重です!!!

LINEデリマで注文したうなぎ

1200円のうな重なんですが、これだと2000円いかないのでオムライスなども追加して購入しました。

鰻屋さんじゃないからうなぎは小さめですが・・(笑)おいしかったです♪

で!たれも美味しかったのが感動しました(笑)

LINEデリマで注文したうなぎ

この成分のシンプルさ!すごくおいしくてこれだけで米が食える・・・・(笑)

LINEデリマで注文したうなぎ

クーポンよ・・ありがとう〜!!!!

超美味しかった!!!!!!!!!

いままで楽天デリマや出前館を利用していたのですが、LINEデリマのお得っぷりにただただ感激しております・・!!

まとめ

太っ腹キャンペーンを定期的に打ち出すラインデリマ、やっぱ最高〜!!!!

今後もお得なキャンペーン出しまくってくれ〜!!

もっと注文したる〜!笑

【ちょっとお得情報】

Amazonアウトレットでは、倉庫に保管されている賞味期限が近づいた食品(賞味期限まで1ヶ月とか)を、アウトレット扱いでお得な価格で販売。
(アマゾンアウトレットの詳細はこちら

下記のように販売元がAmazonアウトレットとなっているやつです↓

アマゾンアウトレット
出典:Amazon

アマゾンアウトレットページはこちら

\強炭酸水が好きな方へ/

\賞味期限が近い食品がお得に買える/

運営者情報
食レポが好きな人

食べることが好きで、毎度の食事にワクワクしてしまうタイプ。
せっかくなので食の記録をここに残すことにしました。
普段の食事だけでなく、ちょっと背伸びした食事、話題のグルメを食レポすることも多々。