当ページには広告が含まれています
パン

【感動】成城石井でシナモンブレッドとバブカ買った。うますぎ・おすすめ2つを紹介

成城石井の信州産りんごのシナモンブレッド
スポンサーリンク

成城石井で発見しちゃいましたよ美味しいものをおおおお!

チョコレートバブカ信州産りんごのシナモンのブレッド

これ、最高に気に入りました。

美味しすぎる!(個人的にドストライクな味でした)

ということで紹介しますね。

スポンサーリンク

成城石井に美味しすぎるパンを見つけてしまった・・・

これって前からあったのですかね?私は最近知ったのですが。

チョコレートバブカ

成城石井のチョコレートのバブカ

バブカというのは元々東欧の食べ物で近年はNYなどでも人気となったチョコレートが練りこまれたパンだそうです。

ブリオッシュ風のものだったりデニッシュのようだったり、ケーキのような位置付けだったり、その地域で若干?アレンジが加わるみたいですが、まぁチョコレート入りのパン!って感じです。

成城石井のチョコレートのバブカ

見てくださいよこの大量のチョコ!!

これ中までしっかりとチョコが練りこまれてて掘っても掘ってもチョコが出てくる〜というチョコ好きにはたまらないパンでしたね。

見た目がケーキっぽいですがパンでした。

信州産りんごのシナモンのブレッド

こちらも先ほどのバブカのようなケーキみたいな見た目。

成城石井の信州産りんごのシナモンブレッド

アップルシナモンロールが3つ入った感じのパンです。

これがですね〜個人的にドストライクな味で最高に美味しかったのです。シナモン好きとしては、たまらん!!

成城石井の信州産りんごのシナモンブレッド

アップルは小さめにカットされたものが練りこまれててシナモンが良い感じのアクセントになっています。

そして全体的にそこまでしつこくない甘さなのでパクパク食べられちゃう(太る)

ロール中心のかたまりにフォークをぶっさすとこんな感じにガポって取れるのですが、これを口に入れるとはい歓喜〜!笑

成城石井の信州産りんごのシナモンブレッド

美味しいいいいいいいいいい!

シナモンが良い感じです。良い感じに生地に練りこまれております。主張しすぎず、でもしっかり存在感があるシナモンの甘さ、はい歓喜〜!

アップルとシナモンが好きな人は、悶絶することでしょう!(良い意味で笑)

→ 楽天の成城石井を見る

【関連記事】成城石井で私が好きなスイーツ

【ちょっとお得情報】

Amazonアウトレットでは、倉庫に保管されている賞味期限が近づいた食品(賞味期限まで1ヶ月とか)を、アウトレット扱いでお得な価格で販売。
(アマゾンアウトレットの詳細はこちら

下記のように販売元がAmazonアウトレットとなっているやつです↓

アマゾンアウトレット
出典:Amazon

アマゾンアウトレットページはこちら

\強炭酸水が好きな方へ/

\賞味期限が近い食品がお得に買える/

運営者情報
食レポが好きな人

食べることが好きで、毎度の食事にワクワクしてしまうタイプ。
せっかくなので食の記録をここに残すことにしました。
普段の食事だけでなく、ちょっと背伸びした食事、話題のグルメを食レポすることも多々。

食レポブログ(食品の感想をレビューしてるブログ)