しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

ブロガーバトン、来ました (65)

f:id:sg8yktrt:20200706173722p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.

 

こんにちは。はてなブログで行われているブロガーバトンというものを、いつも見てくださっているカニさんというブロガーさんから受け取りました。

カニさんは、まだしあすさがブログを始めて、読者ほとんどいないときから見てくださっている大切な読者の方です。長い間、カニさん以外には読者がほとんどいないという日々が続きましたが、カニさんはそんなときでも見てくださっていたという殊勝な方です。ありがたいです。

カニさんは黄色靭帯骨化症という難病を患っていらっしゃいますが、明るくおもしろくその闘病ブログを漫画で描いていらっしゃいます。大変な状態なのに、読んでいてつい笑ってしまったりしてしまうところが、カニさん漫画のすごいところです。

このすごさがハリウッドにも伝わって、いつか実写化映画になったら、一番乗りで見に行きたいです。

 

www.tawabagani.com

 

 

テンプレ作るの大変でした~。

f:id:sg8yktrt:20200706172505p:plain



一番古い記事です。

sg8yktrt.hatenablog.com

 

お気に入りの記事です。

sg8yktrt.hatenablog.com

 

すてでぃさんとBONOさんにバトンタッチをしたかったのですが、BONOさんは最近忙しそうでいらっしゃるので、今回はすてでぃさんにバトンを渡します。

すてでぃさんはガンプラDIY、クイズ、漫画とマルチになんでもできてしまう多才な方です。それぞれの完成度も高くて、見るたびにびっくりしてしまいます。みなさんも見て、びっくりしてください。

 

すてでぃさん すてでぃ(id:snk55puwtnu)

www.stdy777.com