見出し画像

ぺろぺろ日記

ら、ライブ情報 からの…

沈黙の…

前も言ってたなこれ。


別に意図して沈黙してたわけではございません!
このブログの存在を忘れてたわけでも…決してございません……

やっと、ついに、、
ホームページ takayasaito web を更新することに成功しました!!

斎藤タカヤ 8月以降のライブ情報はこちらtakayasaito webの「LIVE」へ


重ねて言いますが、
当ブログ「ぺろぺろ日記」を打ち棄てていたわけではありません。

アーティストとしての活動意欲さえも減退させ得る
この茶番劇をどう捉えたらよいのか悩み続けています…

政府・自治体・マスコミによるネガティヴキャンペーン
またはコロナウイルスを過剰に危険視する論調により、
国民の多数が洗脳を受け、不必要に経済活動が滞っている
この状況下で、、

いろんな意欲は削がれてしまいます。
意外にメンタル弱い俺でした

しかし、まったくもって、、

不必要なんだよーー!
マスクも自粛もソーシャルディスタンスも消毒も!!

なんなんだーこの新しい生活習慣とやらは!?

こうゆうの守ってないと「人として…」なんて思われそうな空気に負けて
ある程度守ってきたけど、
人前に出てパフォーマンスをして収益を得る立場のものとして、
大多数が守る新しい習慣に迎合しなければならなかったけど、

元に戻ればいいだけなんだよーーー!
少なくとも昨年、今年1月ぐらい、までのように。

この数ヶ月間というもの、
いろんなものを読み、いろんな言説を聞いてきました。

みなさんも同じだと思いますが

自分の頭で、よく考え、入って来る様々な情報を総合して判断するべきです。
そうすればおのずとわかってくるんでしょうね、いったい今なにが本当に起きているのか…


本当に怖いのは、ウイルスではなくて人間でした

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事