心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

ん?あれ?

2020-03-23 23:37:53 | メンタルヘルス
マスク姿が減って来ていると感じる今日この頃。
新型コロナに振り回されるのが嫌になったのか、風が通っている屋外は大丈夫と思っているのか、それとも、マスクが底を尽きたからなのか・・・。

マスクをしている人が絶対に減っている!と感じるkugachanです。
それでも、コンビニや小さな薬局には届かないマスク。
一体、どこへ流通しているのでしょうか???
相変わらず、転売ヤーさんたちは、ごっつい値段で売りにだしているようですし・・・。

必要なのは、病院や施設が優先なのでしょうが、普段から使っている人達にも、ホンっとに必要なんですけどねぇ・・・。

例えば、お弁当等、会社に給食を配達する会社、郵便配達もそうでしょう。
そして飲食に携わる職業・・・。
いつどこで誰かお客さんだったかも判らないような、大多数をお客様に迎えるお店も・・・必要ですよね。

病院では咳をしているだけで、その周りの人がサーッと引いて行くのを見ました。
病院側も変な噂を立てられたりしているそうで・・・。

何だか、チグハグな感じがしますね。

マスクをしている人が減っているのに、マスクが売られていないなんて・・・。

こんな小さな日本でも県外へ行き来するのは控える様にと御触れが出たりね。

1日も早く、世界中で収束方向へと向かいますよう、心より祈る事しか出来ませんが、どうか、どうか、収束へと1歩、2歩でも向かっていますように⭐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿