心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

2日で3kg

2020-05-29 20:16:04 | カウンセラー
本来のバイトは6月まで予定真っ白。
で、違う店舗で昨日から3日間のお手伝いをさせて貰っているのですが、セールのお手伝いと言う事でずーっと動きっぱなし(^^;

たった2日で3kg減と嬉しいんだか、ただ疲れてそうなったんだか判らないけど、兎に角3kgDIET?と言う結果に。

2ケ月間ほぼ寝たきり、少し動けばゼーゼー言ってたので、少しずつリハビリってたのですが、いきなりハードモード?で脳みそ働かない、夜はおつまみとお酒。
1度寝てしまったら、トイレに起きても身体が動かないので、コケまくり(^^;

お手伝いは今月は明日までなのですが、6月もライブやコンサートと言った類が延期又は中止なので、お仕事無し。
店舗でもお手伝いに週2くらいで入れて貰えるようお願いするしかありません。

6月からはジムも本格的に始まりますしね。
リハビリもバッチリ!って訳でも無いのに、やって行けるのかしら( ̄▽ ̄;)
もう、笑うしかありません。
それに、どうやら貧血が進行しているようですし・・・。

主訴は気管支炎なのに、貧血の方が気になるDr.のようで、kugachanはフラフラもしてないし、立ち眩みも感じていないのになぁ・・・と不思議な感じです。
ま、兎に角、明日1日頑張ろう~っと!!

☆カウンセリングルーム心Cafeよりお知らせ☆

6月いっぱいまで、メール・Skypeによるご相談を無料で
お受けいたします。
ただの愚痴でも構いません。
何をどうしたらいいのだろうと言う事でも
一緒に考え、お調べ致します。
御気軽にHPよりお申込みください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2020-05-29 21:47:32
こんばんは~🌃
暑くなってきましたね💦

2日で3キロ減…って凄いです💦
でも、kugachanサンみたいに
動きっぱなしは大変だし…💦

私,小走りを怠ったせいで
太ってしまいました(;>_<;)アリャ
中々体重は減らないのに
増えるのはあっという間なんですよね
ryukobasirisann (kugachan)
2020-05-30 21:14:23
こんばんは。
暑くなって来ましたねぇ。
でも、そちらはまだ涼しいのでは?
2日で2キロ痩せるには、かなり疲れてしまいます💧
お客さん相手のお店だと、ずーっとウロウロしているし、立ちっぱなしだし(^^;)
ジムや自転車を再開したら、元に戻るかなぁ~って思います(*^▽^*)

そうそう、減るのはなかなかなのに、増えるのはあっという間。
太らない身体が欲しいです~💦

コメントを投稿