心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

きっと、まだ何処かに隠れているんんだよ

2020-04-07 22:23:56 | メンタルヘルス


最近、長男君はよく、ドリフターズやバカ殿の動画を見ています。
志村けんさんが亡くなって3日くらいは、見る事も、この世に居ない事も信じられなかったようですが・・・。

ここ2~3日は毎日見ているようです。
そして・・・

長男君 「志村は刀も上手だったんだよ(*^▽^*)」

と言って、家老役の人が「バカ!」と言うと、あの音と共に刀を出してくるシーンを喜んで見ております。
ご家老

そして、バカ殿に向かって「バカ!」と言うと

・・・な場面が出て来るんですよね。
しかも、その時の音声に合わせ、顔芸もしっかり合わせられる。

スゴイよね、志村さんって(*^▽^*)

手元を見ずに刀をキチンとした動作で終えるところなんて、やはり、刀の使い方に相当慣れていらっしゃるか、それだけ長い間バカ殿を演じて来た証でもあるのでしょうねぇ(*^-^*)

長男君 「きっとね、志村はどこかに隠れて、誰かをビックリさせようとしてるんだとおもうんだぁ。」

長男君 「長いノリのコントをしてるんだよ。」

そうだね。
きっと、長い長いコントを、サプライズを考えているんだろうね(^-^)
まだまだ、志村けんさんの報道も続いていますが、長男君の中でもずーっと生きているんだなぁ~と思います。

きっと、後、何十年か経って、長男君の寿命が来た時、また、バカ殿やドリフや、全員集合のコントが見れると思うよ。
今はまだ、3人がこの現世に居るから、打ち合わせの最中かも知れないね。

長男君の寿命が来た日には、きっと、髭ダンスもバカ殿も、ドリフのコントも聖歌隊も沢山見れると思うよ。
それまで、頑張って、自分の人生を悔い無く生きてね。

そして、kugachanも、志村けんさんの裏の顔をインタビュー等で答えている人の記事を見ては、こういう人になりたいと思うばかりです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿