親友と飯【日記】

はじめに

今日は日記の二回更新。

小中学校の友達と飯

今日は小中の時の親友とご飯へ行ってきました。

f:id:sepiamars1:20191110235351j:plain

ピザが食べたかったのでサイゼリヤマルゲリータ(チーズ増)を食べて来ました。

おいしかったです。

親友とは今まで何してたのかとか、これからどうしたいのか等を話しました。

また友達が増えたのはとても嬉しいし、久々に体動かして遊びたいです。

新ヘッダー

nagiさんに新ヘッダーを作って貰いました。

f:id:sepiamars1:20191110235041j:plain

また新しいのを作るかもしれませんが、今はブログのヘッダーをこれにしました。

この絵はmiuさんに描いて貰いました、カワイイです。

nagiさんの編集シーンを見てたのですが、After Effectsは色々な事が出来て羨ましいかったです。

友達とのご飯を待っている間に本屋へ寄っていました。

f:id:sepiamars1:20191111001111j:plain

中身を見たら私に共通点が多かったので衝動買いをしてしまいました。

個人的に良い内容だったので別記事でまた紹介しようと思います。

すぐやる人とやれない人の習慣

あとソフトクリームが美味しかったです、また行きます。

おわりに

After Effectsは欲しいけど高いし、とりあえずこの本を明日までに読み終えようと思います。

何か成功するには「行動する事」が大事というのはずっと前からわかっているのですが、中々行動出来ない自分が居るのには気づいていました。

なのでこの本を見つける事が出来て良かったです。

良い内容なので、読み終わったら感想記事を出します。

そんなところで今回の日記もこれで以上です!

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3