粉雪

昨日は先輩に色々な事を教えて貰って、自分の中でもと思う事が多々あった。

先輩は多くの事を考えて頭使って行動してるし、俺もそうなるべきだと思った。

ネットが俺の武器だと思うし、学べる事は学んで俺は次に繋げよう!

わざわざ何を教えて貰ったかなんて書く必要ないしなー!

皆よろしく!これからもホスト頑張るわ!

ブログの使い方は日記みたいな物だから、ここからは普通の日記。

今日は3月29日、なのに雪が降っていた!

f:id:sepiamars1:20200329164505j:plain

3月下旬なのに雪が降って、雪と桜のコラボは綺麗だった!

f:id:sepiamars1:20200329164538j:plain

雪の動画はこれ↓

綺麗だな~!

ちょっと寒いけど今日も頑張っていこうー!

粉雪

歩きながら粉雪してしまった。

雪の中、俺が思いついたのはステハゲだった。

ステハゲ大好きだから最近また活動が見れて嬉しいよ。

おわりに

最近の自分はあまり良くないから戻さないと。

自分に出来る事を考えよう、あと昨日は先輩に色々教えて貰って自分を変えるいいきっかけでありいいタイミングだと思うから、変えれるように頑張ろう。

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3