再度スランプを抜ける為の日々。しかしそれも終わった、遂に手に入れたぞ最高のAIMを!

最近の日記。

最高のAIM

遂に手に入れたよ最高のAIMを!

前回の記事でも同じ様なこと言ってたけど実はこの期間スランプは継続していた。

でも多くの練習によりそれも解決された!(はず)

スコア的にもかなり強い戦績を出せているし、デスマッチでもずっと一位で当たる感覚を身につけれたと思っています。 

f:id:sepiamars1:20201105214027p:plain

レディアント帯でもかなりキャリー出来ました。

f:id:sepiamars1:20201105214358p:plain

f:id:sepiamars1:20201105214335p:plain

f:id:sepiamars1:20201105214048p:plain

恐らくスランプも終わったと思うのですが、これでAIMに関するスランプは終わりにして早くチームで活動したいです

プロチーム等の方、僕はこれからも努力出来るし強くなる為に問題解決をしていくので誘ってくれないでしょうか?

僕の配信を見てくれてる人ならわかると思うんですけど、滅茶苦茶必死に練習しますし頑張れます。

もしもプロチームの方々で僕を誘って下さる方が居ましたら、どうか宜しくお願いします。

AIMに関して

AIMというのはFPSにおいて基礎筋肉みたいなもので、基本的に弾は思い通りに飛ばせるようになる必要があります

しかし僕はそれが出来て居なかったので、このゲームが強くありませんでした

前の記事で書いたように300試合回しても自分のAIMは思い通りにはいきませんでした。

でも、このAct3でまた散々練習した結果やっと思い通りにAIM出来るようになりました!

勿論僕はロボットじゃないしミスはあります、でもこれまでに比べたら圧倒的にAIMが強くなりキャリー力も付きました。

AIM AIMって脳筋みたいでバカかもしれないけど、本当に大切な事だと僕は思っています。

AIMミスって倒せるはずの敵を倒せなかったりしたら結局負けに繋がってしまいますからね。

だからこそ、長かったけど強いAIMを手に入れる事が本当に出来て良かったです!

仮免許受かった!

f:id:sepiamars1:20201105074558j:plain

仮免許に受かりました!

効果測定で10回落ちて、その後の仮免学科試験で落ちた時は絶望してたけど意外とサクッと受かって良かったです。

今は路上教習なんですけど、凄くドキドキしながら運転しています

早く免許取りたいです。

ハロウィン

ハロウィン池袋で過ごしてました!

池袋までの電車で渋谷を経由したんだけど、死体のコスプレした人が電車に乗ってきてビックリした。

これはその日行ってたガールズバーで撮った写真。

f:id:sepiamars1:20201105072109j:plain

割と盛れてない?w

(教習所帰りに急に行くことになったから仮装とかは無い)

この日はホストの先輩と過ごしていたんだけど、めっちゃ学ぶ事があった。

この人と一緒に居ることが多くなってから役立つ話し方も手に入れる事が出来ました。

バタフライエフェクトは元々知っていたけど、凄く細かい事まで教えて貰った。

1秒の大切さ、1秒を奪う事、相手の人生のルートを変える事。

言葉、行動の一つ一つでめっちゃ人生が変わる事を知った。

本当に幸せ、色々教えて貰ってて本当に助かっています。

先輩ありがとう。

朝ラーメン3杯食った事は永遠に忘れません。

(その後ほとんど寝ないで教習所行ったて死んだw)

Twitch

最近めっちゃ多くの人に配信見て頂いてとても嬉しいです!皆さんありがとうございます!

これも大変ありがたい事にサブスクも多く頂いて居て、スタンプを増やすことが出来ました!

f:id:sepiamars1:20201105072158j:plain

現在はEZGGがあります。

あと少しでもう一個追加できるので、使いやすそうなスタンプの案があったら下さい!

そして良かったらサブスクお願いします!

絶対に使いやすいと思うスタンプ作成しますから!

ちなみに最近人生で初めて39時間配信した。

覚えて行きます。

やっぱs1mple大好き

スランプの間s1mpleの腕の置き方とかひたすら真似したりしてスランプ改善に取り組んでた。

結果は上手く行ったのっかはわからないけど、とりあえず当たるようになって本当に良かった。

s1mpleまたTwitch BANされてるけど、BANされる前に日本語の曲聞いてBOT撃ちしてた

なんか嬉しかった。

恋かもしれない。

それにやっぱAIMめっちゃ美しかった。

好きだ...。

それにs1mpleは新しい彼女と一緒にMMやってたんですけど、scoutだけで試合破壊してましたw

強過ぎです。

最近ロシア語を少し勉強したんですけど、ロシア語の発音は話してて気持ちいいので好きです。

ただロシア人の友達に聞いたら、ロシア語はめっちゃ難しい言語らしい。

s1mple大好きだからロシア語も少しはわかるようになりたいし、面白い単語を少しずつ

おわりに!(以下蛇足おまけ集)

駅の線がウクライナの国旗みたいだった。(ちなみにs1mpleはウクライナ人)

f:id:sepiamars1:20201105073231j:plain

仮免受かった日はお母さんにパン買ってあげた!

f:id:sepiamars1:20201105075150j:plain

ハロウィン前に買っていってあげた、このパン可愛いでしょ!

ねこねこまんにも会ってきた!

教習所で仮免受かった日に教習所から家まで送ってくれた。

家近いねん!w

ドーナツ買ってもらって妹にあげたら喜んでくれたし、ほんとに良かったわ!

あとAmong usも買ったりした!

f:id:sepiamars1:20201105235514j:plain

初めての人狼系のゲームは面白かった。

あと何故かSUTEHAGEにフォロバして貰って嬉しかったwww

f:id:sepiamars1:20201105235312p:plain

そんな感じかな!

最近ブログの更新頻度がかなり少ないけど、それはVALORANTのAIMスランプを直す為には仕方ない時間だった。

でも今は弾がめっちゃ当たるし、もうスランプを本当に抜けたと思っているのでブログや動画の更新頻度は上げて行きます!

強くなった事でメンタルも向上したので様々な事にも手を出して頑張って行きます!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3