ここ数年はThanksgiving の夜からTARGETなどはお店をオープンさせて、みんな買い物に大忙しだけれど、今年は分散させる為に前倒しでセールを始めて、Thanksgiving はお店はclose、Black Friday の早朝からお店をオープンさせる所が殆どでしたね。

皆さんは何かお買い物しましたか??

我が家は特に欲しい物は無いのだけれど、何となく何がセールなのかなーーっとネットで見ていたら、Bed Bath and Beyond で、我が家が使っている浄水器のフィルターが40%オフになっていたのでポチり。
1箱しか買わなかったけど、後から考えてみたら、もう1箱買っても良かったな〜。

そしてTARGETでは、おもちゃがBuy one get one 50% off だったので、娘のおままごとセットを購入。
キッチン用品が増えていく…

家電などもチェックしたけれど、特に欲しい物も無く、これで我が家のクリスマス前のお買い物は終了かな〜。

夫にもクリスマスに何か欲しい物は無い?と聞かれたけれど、少し前にちょっと高い買い物をしたので、それで満足👍

2月には娘の誕生日があるけれど、クリスマスで色々買っちゃったらから、そのプレゼントをどうするかって方に頭が切り替わってきてる。。。

さて、どうしよう