途中から1種類追加で2種類の点滴を!


偏頭痛とは、違う場所の頭痛がひどくて、急遽点滴で頭痛を和らげることになって追加になりました。
 
頭痛が点滴で治るって凄いよ!
痛かった痛みが消えて行くのがわかります。
 
救急車で運ばれた際、真っ直ぐ歩けず、左にカラダが傾いて、左に外れて歩いていましたが、点滴終わって安静にしていたら、だいぶ回復していました。
 
先生の診断は、2日前のが前兆で疲労と水分不足💦
 

 
1日2リットル近くの水分、シリカ水に麦茶、緑茶と飲んでいますが、それでも水分不足に陥っていたようです。
 
そして、先月母の事故原因を究明しようと炎天下の中、歩き回って、刑事さながらに調べまわっていたのが、疲労へ拍車をかけたようです。
 
自分が思っていた以上に、カラダが悲鳴をあげていたみたいです。
 
急遽搬送された際、顔面蒼白だったのが、点滴で、顔に血色が戻ったので、空腹感がなくても、1日3食、そして睡眠時間最低でも5時間って言われてしまいました。
 
ここ数日は、7時間はとれていますが、倒れる前日1時間だったりしたので、それもあるのかも。
 
前回の点滴の時も今回の点滴の時もそうでしたが、新たなアレルギーが見つかりました。
絆創膏の粘着でかぶれるようになりました。
 
入院無くなって良かったです。
入院したら、また母が大変になります。
 
ただ安心はできません。
脳梗塞とくも膜下出血の症状が似ているので、歩いている時にカラダが、左に傾いたら、即救急車を要請して下さいと言われました。
 
15年前に乗った時よりも、救急車が綺麗になっていて広々と感じましたが、乗り心地は、相変わらず酔いました💦
 
病院の担架も酔います。
 
母の親戚が両親の現状を拡散しているようですが、父の実態を知らない、父の家族は、誰もブログもFBも知らないので、知られる事はないでしょう!
 
我が家の恥ですが、皆様の旦那様には、こういう男性になって欲しくないです。
 
日曜は楽しみにしていた映画を観に行く予定でしたが、今日もおとなしく家にいます。
 
また映画代無駄にしてしまいました。
 

年間50本以上は、映画観賞していますが、今日観に行かなければ、次回はないので、残念です。
 
 
 
口の渇きが癒えないので、口に管を指して寝ようか、本気で考えちゃいます。