おはようございます。

今朝は急激に冷えますね。


天気予報ですと1月並みの気温だとか😱


快適に目覚めたのも、ヒートテック毛布のおかげです!


 現在完売中ですが、再販されたら、リビング用に買いたいです!






 

 寒さ知らずで爆睡できるので、重宝しています。



先週再販された時に購入したシングルです。

実家で使って良かったので、自宅用にポチりました。




ダンボールのサイズは、実家の2倍で届きました。ただ、開封して目に入ったのが、開けた後があり、正直見た目的に気持ちがいいモンではなかった。サイズを確認するために、開けても戻して欲しいわ。
一緒にポチったのは、タイツ!

これを穿いて今日お出かけします。

ブラックとネイビーの差が見分けにくいですが、メッチャ暖かいです。


ただ、微妙に長さが足りない💦

私身長163cmです。

高身長の人は、もっと足りない気がします。


ブログを読んでいる友達やリアル友達も購入したら、今まで寝れなかったのが、爆睡できて、仕事がはかどるって言われました。


これメッチャいいわ。

リビング用なら、色は問わず再販されたら、すぐにポチりたい。


そして、ハーフサイズ出して欲しい。




 

 再販あるといいなぁって思います。

 転売されている方、私の写真使わないで下さい!!💢😡

 

 

 

◆フォローしてね★お願い致します◆

Twitter ⇒ @kitten_728

Instagram ⇒ @yuko_fuji3

 

❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤                  

      ▼ポチっと応援してね▼

読者登録してね 食べログ グルメブログランキング  

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ