ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

実家で作ったサンマバーグと新生姜の肉巻き

今日も5時起きの早起き! 朝はいつもの納豆ご飯。 今日は集中して職業訓練の授業受けました。 気晴らしにスーパー行こうと思ったけど、受講しなければ!!と焦りがあり、引きこもりでした。   お料 …

なるとの半身揚げ

今日から職業訓練の新しい課題が受講できる日。 焦りがあって、早起きしました。 朝はいつもの納豆ご飯と冷ややっこ。   今週からソフトウエアの操作の授業です。 1日受講しまくりました。 疲れた …

おろし蕎麦

今日も早起きして朝ごはんはいつもの納豆ご飯。 1時間半ぐらい勉強して、今日までの課題はクリアしました!! やったー!! 明日にならないと次の課題には取り組めないので、今日はここまで。   実 …

お刺身三昧

今日も5時半起床。 朝はいつもの納豆ご飯とわかめスープ。 午前中4時間ぐらいがんばって勉強。 終わりが見えてきてちょっとホッとしました。   昼からお出かけ。 出稼ぎを増やそうかなーと思って …

久々に実家デー

勉強がなかなか進まなくて、早起きして朝から受講しています。 今日はひさびさ実家デーなので、5時半に起きて1時間半ぐらい勉強してから出発。 朝はいつもの納豆ご飯。   久々に実家デーだったので …

勉強が意外とヘビー

朝は早起きしていつもの納豆ご飯と味噌汁。   早起きの理由は勉強がすすまないから(涙) レジュメもあるんだけど、これはもうノートがないとやばい!って事で、スーパーで買ってきました。 とっても …

手羽元のさっぱり煮と味噌汁

朝はいつもの納豆ご飯。 今日も職業訓練は対面指導があるので自宅で過ごします。 ちょっと肌寒いかな?(部屋でじっとしてると寒く感じる)と思うけど、5月使用分から電気代の支援はなくなるので節約・節約。 & …

塩からあげの残りで酢鶏

今日は昨日とは打って変わって穏やかな晴れ! 衣替えのも少ししたいので、洗濯機を2回まわしました。 衣替えですが、しまいたい冬服はもちろん洗濯するのですが、新しく出す春夏物も洗濯したいotonosama …

青椒肉絲

今日はハローワークに職業訓練の受講説明会に行きます。 明け方からすごい大雨。 朝はいつもの納豆ご飯。   すごい雨でした。 スニーカーしみしみで、靴下まで濡れたー!! 説明会を受講して、母の …

旨塩からあげ

今日もいつもの納豆ご飯。 そして実家デー。 明日からハローワーク行ったり職業訓練はじまったりと、予定が見えない。 土曜日まで実家に行けそうもないので、いろいろお掃除とかしっかりやってきました。 今日は …










2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。