ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

パスタ 昼ごはん

たらこパスタランチ

投稿日:2019年4月18日 更新日:

パスタのレパートリーがないotonosamasamaです。

和風か、たらこか、ミートソース(笑)

カルボナーラとかチャレンジしてみたいんですけどね。

手軽に済ませちゃうんですよね。

たらこパスタは、バターとたらこをまぜて、ゆでたてパスタを和えるだけ。

で、絶対に美味しい。

だって、たらこが美味しいから間違えようがない(笑)

 

昨日の夕ごはんの残り、ホタテときゅうりの中華ドレッシング和え。

 

ぽかぽか暖かくなりましたね。

一番好きな季節です。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング


-パスタ, 昼ごはん
-

執筆者:

関連記事

ハンバーグとチキンのプレート

月曜日スタートです。 どんどん寒くなってきて、朝が一番つらいです。 我慢せずエアコンをつけましたよ。 今日はハムチーズサンド弁当。 実家にお歳暮でハムとウインナーの詰め合わせを頂きました。 母もじいじ …

焼きカレー

短期のお仕事ですが、聞いていた話とまったく違う部署に配属され、覚える事もたくさん。 短期のお仕事とは思えないほど、毎日新しい事教わっていますよ。 毎日頭をフル回転させていっぱいいっぱいです。 今日は疲 …

シチューパスタランチ

水曜日は在宅勤務日yeah!! 最近感染者数が増えているので、週1日の在宅でもほっとします。 本当に怖い。 シチューの残りでパスタにしました。 ウインナーのホワイトシチューと具だくさん味噌汁 パスタを …

レトルトのミートソース

GWはカレンダー通りのotonosamasamaです。 今日はお仕事。 通勤は地下鉄も街中も人が少なかったですよ。 いつも交通費をケチって1駅歩いているのですが、歩きやすい!! お仕事は嫌ですけど、な …

ハインツのトマトチーズハンバーグ

朝は白菜・大根・油揚げ・キムチの残り入りお味噌汁を食べきりました。 レンチン半熟卵を入れるのがお気に入り。 お味噌汁にキムチちょっと入れると美味しいです。 唐辛子で体もぽかぽかする気がします。 &nb …










2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。